@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。



Edit Category スポンサー広告

Legend of Souls 黄道十二宮 ペア攻略


Edit Category Legend of Souls Tagged  セブンソウルズ   レジェンドオブソウルズ 
Legend of Souls レジェンドオブソウルズ

楽しいのでガッツリやってます。安定のレイゲツの幻影召喚w
2013042311.jpg
レイゲツの幻影召喚はクエで使用後もインベントリから消えないで残っていて、いつでもどこでもイケメン召喚できるので、捨てないでとっといてあるw
ID内でも召喚出来るので闘神祭で出す人も結構いますよねw

レベル32から入れる黄道十二宮(通称32ID)
現時点でのエンドコンテンツで、レベル39カンストまでのPvP専用、狩り専用共に最終装備を狙える場所でもある。今は6星座ボス戦+2。そのうち12ボス解放されるのかな?相方が毎回聖闘士星矢を語るw
2013042312.jpg
一度野良で行ってみた。その時はブレイブ(斧盾)無しのレベル32~35のパーティだった。
レベル32から入れると言ってもレベル34~レベル37のボス戦なので結構痛い。回復力上げたヒーラーじゃないとパーティメンバーを助けるのは辛いかもw
攻略は出来ましたが、1発攻撃受けるとHP半分減ったり消し飛んでたりしてたw
まぁ、初見PTの構成がイレギュラーだったので、ブレイブが居れば安定なのだろうw

私は火力寄りのホーリーなので、ソロは火力不足無しにこなせますが(パーティダンジョンクエもソロで行ける)、回復力のスキル力は、相方が死なない程度()に割り振っている程度だったりする。(汗)
その代り光属性装備揃えて回復力が上がるパッシブは振ってます。

と、いう事で、野良での攻略で感じをだいたいつかめたので、相方のブラッド(鎌)と2人で特攻してみますた。
試験の部屋。ボスの銃構えの腰つきがなんともいえないw
2013042301.jpg

乙女座のスピカ。ハープで攻撃されるけど、この攻撃の効果は良くわからない。時々スタンされる?
2013042303.jpg

獅子座のレグルス。このステージが一番緊張するw
実は最初、野良で行くより前にペアで行った時、ここの攻略が分かっていなくて全滅した。
召喚雑魚の自爆が痛い!
2013042302.jpg

蟹座のアーキュベンス。これ以前だと自分も攻撃よりの立ち回りなんだけど、ここからは相方のHPも見守る必要が出てくる。睡眠させられるスキルを連発されるのでうっとおしい。
2013042304.jpg

風属性の血塗られた覇王の兜ゲッツ!PvP用の現時点での最上装備ですね。
2013042305.jpg

双子座のカストロ。もう1体召喚してくるけどそれ以外には怖いスキルは無かったと思うけど、被ダメージは増えてきたので回復にやや専念。
2013042306.jpg

牡牛座のアルデバラン。結構痛いのでほぼ回復専念。
途中で自己回復をちまちまして来るけど、こちらの削りの方が上なのでなんともないやwと思ってたら、残り数ミリでHP50%回復して来るというイヤラシさ。
自己回復スキルの詠唱は長いのですが、その前までに全力で削り切らないといけないので、ペアだと結構スリリングだったw
2013042307.jpg

牡羊座のハマル。ここではヒールに専念するしかなかった。理由は攻撃していると足元に石碑を置いてくるのですが、それをすぐ避けないと自爆してHPをゴッソリ持って行かれる。
石碑のダメージを避けるために即移動を繰り返しなので、タゲを持った相方もまとまってダメージを出すのも大変そうだったし、回復するにもタイミングが大変で攻撃している時間がないw
2013042308.jpg

そしてラスボス。最初のボスとほぼ一緒なんだけど、パワーアップしている。ボスのスキルと回復のタイミングを合わせればそんなに大変でもない。
2013042309.jpg
回復職的には野良で4人の回復の面倒を見るよりは、ペアは楽楽すぎた。

ラスボスのドロップは毎回ゴールデンチケットと未鑑定装備1個。他のボス戦でも未鑑定装備1個毎回出てたので、1戦に付き未鑑定装備2個とゴールデンチケット1枚は確定なのかな?
2013042310.jpg

ラスボスから出た未鑑定装備は輝く覇王の斧でした。
このあともう1戦して自職の輝く光鎧下が出たのでほくほく。
今現在はLv36ホーリーとLv37鎌でやってましたが、初クリアはLv36同士だったかな。
このゲームはちゃんと盾職もあるし、ヘイトの概念もあるので、当初相方がブレイブを育ててペアで行く計画立てていたのですが、ブレイブをレベル20まで育ててみた所、ブラッドの方が火力的にも自己回復的にもやり易いと言ってました。・x・
ホーリーもLv35で範囲ヒールを覚えるので、ブラッド盾で結構行けそうですね。
関連記事
Community テーマ - Legend of Souls  ジャンル - オンラインゲーム

Legend of Souls 久々にPvE、PvP、GvG充実なタイトル


Edit Category Legend of Souls Tagged  セブンソウルズ   レジェンドオブソウルズ 
Legend of Soulsレジェンドオブソウルズ

pmang(ゲームオン)運営のMMORPG

こちらの運営さんで課金したタイトルは他にネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改、PRIUS ONLINE、Continent of the Ninth C9、Fish Hunt 世界を釣れ!、あとSUNもちょっとだけお世話になってました。
そしてこれからサービス予定のあのArcheAgeもこの運営さんです。

Legend of Soulsは実はノーマークだった。(汗)
ツイッターでタイトルは見ていたけど、トレイラーではゲーム内容が見えて無かった。
先週相方が何気に調べたら、実は2年前に日本海外鯖両方で遊んでいたセブンソウルズ(Martial Empires)だったという。ちなみにセブンソウルズ時代の運営はネクソンだった。

セブンソウルズ時代も結構遊べたんですが、路線がオトナのMMO()とかなんか謎な売りだったので結構マイナーだったかもしれないw
でもPvEもPvPも人は結構いましたね。弓をやっていたのですが、弓は爽快感あって楽しかったですし、インスタンスダンジョンも当時ヒーラー職なかったのですが、ガチ脳筋でも遊べる調整になっていました。
JACKPOTはセブンソウルズから存在していてそれ以外にもギャンブル要素がありましたし、他にもまだ不確定要素が色々つまって個人的に気に入ってたんです。
正式サービス後しばらくして運営終わってしまいました。
海外ではしばらく運営してたっぽいけど、それを作り直しして再度サービス開始するとは新生FF14みたいだなと。
セブンソウルズ時代のエントリーはコチラ

今回セブンソウルズに無かったヒーラー職、ホーリーで久々女キャラでプレイ。・x・
相方はブラッド(鎌)ですね。
20130415022.jpg

ホーリーは、遠距離攻撃出来る機械のカバンを持っているという、ラスティハーツのウェポンバックと同じですね。
ソロはキツイとかどっかで見たんですがソロでもガンガン戦闘行けますよw

懐かしくて色々感動しながら遊んでます。
導線は大きく変化していて使える職も変わってますが、ミニゲームで付いているスロットのJACKPOTシステムは改良されてますし、装備の強化とか製作、カード要素も改良されてます。
MAP自体はセブンソウルズの面影が残ってます。
でもMob配置は違うし、インスタンスダンジョンとか中央街とかは新しいです。

特に気に入っていたのはPvEとPvPコンテンツの闘神戦というものが遊びやすかったからです。
闘神戦はレベル10になると参加できるようになるのですが、時間になると画面右下に申請ボタンが出ます。
それをポチっと押すだけで、多人数インスタンスに自動で飛ばされます。
終了したらまた元の狩場に戻してくれるというお手軽さ。
2013041512.jpg
この開始前の雰囲気が良いんです。武道っぽい曲調の音楽が流れてフィールドのカメラが1週する所。
この間にみんな挨拶したり、ヒーリングしたりしてます。

PvEの闘神戦は2種類あります。
ルールは簡単で、フィールドの真ん中にあるオブジェをMobから守るというものと、Mobが守っている塔を破壊するものと2種類あり、時間で交互に開催されてます。人数は結構な数いると思う。でも全然重くないですし、Mobのレベルは参加者の平均レベルで変動するそうです。
2013041506.jpg

貢献して高得点稼ぐとランキングにでます、経験値が美味しいw
今回初1位取った時の記念のSS!
2013041507.jpg

こちらはPvPコンテンツ。
参加者のレベルで、2つの勢力に自動で振り分けられます。
2013041517.jpg
相手側の名前が表示されないのはスバラシイ!心置きなく粘着()出来ますwww
PvPのルールもシンプルで、2つある塔の死守と占領です。早く得点取った方が勝ち。

貢献度でランキング表示。敵チーム倒してるだけじゃなく、自分で塔を取りにいかないとなかなか点数は取れないかもしれない。でも塔に近づくとフルボッコにされる。(汗)
ちなみにこのゲームにはHPMP以外にBPと言う対人用のシールド見たいなのがあって、何度か攻撃されていると数値が減って倒されてしまう。逆にBPがあるうちは攻撃受けても耐えられる。というわけで、初心者でもわけわからないうちに瞬殺されるという事は無いとと思います。
良いバランスになってるので、初見から装備とか気にせず始められるという親切設計!
2013041515.jpg
新生FF14もコロセウム作るらしいけど、ここまで考えてるかどうか分かりませんが、こういう配慮はPvP人口に影響すると思うw
プロ対人ゲーマーには緩いのかもしれないけど(汗)
ちなみに、ガチタイマンステージも別にちゃんとあります。

龍虎の陣
これはLegend of Soulsメインコンテンツではなかろうか。
ギルドGvGコンテンツ。最大100vs100が可能だそう。
ギルドごとで2陣に分かれてインスタンス内で塔を占領して進んでいくする簡単ルール。
ただし相手がどこを占領してすすんでいくのかMAPでみえるので、最初は進み方を考えながら塔をとっていく。
ある程度占領したところで、双方の取った塔を占領するのに対人戦が発生するという感じ。
2013041505.jpg
AIONもGvGがメインコンテンツだったけど、この龍虎の陣の良い所は完全に同数戦に調整される事。
申請したら双方の勢力の申請人数を自動で均等にさせるシステムになっている。
この場合は19vs19でした。
集団戦GvGは実にAION以来なので、久々に楽しかったです。
TERAでも似たようなPvPはやっていたけれど、あれは最初から装備ゲーすぎてツマラナカッタですねw

エリアボス(ネームド)
これは最初キャラを作成して早々に遭遇したやつ。
倒すとそのエリアで誰が倒したかログが全域に流れてセット効果のアクセサリーをドロップする。
だいたいどの位で沸くのかわかってるけどなかなか遭遇出来ないw
2013041514.jpg
と、いっても育成途中のエリアボスだから、自分のレベルはあっというまに通り過ぎてしまうし、別に必須な装備でもないので、ずっと張り込んでまで拘るのは無意味かもしれないw

18インスタンスダンジョンのラスボス。ブラッド(鎌)の相方と2人で特攻しますた。
5人用PTコンテンツですが結構いけるいける。
ソロでも挑戦してみたけど、このボスはHP減ると痛い仲間召喚するのでボコられてダメでしたw
ペアの時でも仲間召喚で結構カオスになるという。
2013041518.jpg

ちなみに24インスタンスダンジョンも鎌&ホーリーのペアで行ってみたけど、そのラスボスも嫌らしくてなかなかエキサイト出来るダンジョンでしたw

クエのボスMob
メインストーリーをこなして行くと、時々その集団のボスを倒してこいという内容のものがあって、ソロで行くには適正レベルより上の余裕が無いとキツイかも知れない。
そういうわけでこのゲームはPT募集シャウトが盛んですね。やっぱりMMORPGは野良シャウトが賑やかなのが良いですよね。
今んとこ鎌&ホーリーのペアで頑張って進めてますがw
2013041516.jpg

まだ1回しか遭遇してないのですが、フィールドを移動してたら1人用のインスタンスの入り口がポツリとあった。
相方に聞いてみたら、自分がそこにいた時はそんなものは無かったと。
興味津々で入ったら中は適正レベルのボスフィールドでした。そして私が入ったら入り口は消えてしまったそう。
ランダム出現のソロインスタンスなのかな?ワクテカすぎる!
この時のドロップはハズレでしたがw
2013041511.jpg

これもクエ用インスタンス。これはたぶんソロでも倒せそうですが、こんなドラゴン追加されたんですねぇ。
セブンソウルズの時は無かったので、なかなか盛り上がりました。
20130415133.jpg

ここはセブンソウルズ時代は初期エリアの最初の主要都市だった場所で思い出深い。
Legend of Soulsでは無血王府という、レベル30代前後のパーティクエスト専用フィールドになってました。(インスタンスじゃありません)
構造はそのままなんですが、前より美しくなって感動したw
そのかわりここのMobは痛くて硬いのでソロだと結構大変ですが。でもドロップと経験値はウマイです。
2013041503.jpg
パーティ専用という事であってペアでも最初は簡単ではなかったんですが、相方のブラッドが結構良い感じに育っているのでペアでも結構行けるようになった!
でもリンク必至なんでカオスバトルになりやすいので他に人は殆どミナイ。

2013041504.jpg

インスタンスじゃなくてフィールドなのでリポップするんですが、慣れたら殲滅余裕になりますた。
いやー風景綺麗。
2013041508.jpg

ここのボスの無血王。これは手前のお供を釣ると大変な目にあった(汗)
レベル30とレベル28のペアでの時点で、ここでお供が一斉に来たのでさすがにガン逃げ
2013041510.jpg

レベル33とレベル32でリベンジしに訪れる()
お供は殲滅できたので、さぁ無血王だ!と始めてみたら、相方がなにやら範囲で7000ダメージ喰らうというww
まだまだ修行足りませんですた。また出直します。orz
20130415099.jpg

パーティ専用フィールドはレベル33~のもあるらしく、他にも十二迷宮とかのエンドコンテンツもあるようです。
他にはMobドロップでMobの種類が記載されたカードがあるんですが、そのカードには個々にステータスが付いているので装備に装着して強化させる事ができます。
カード自体も合成して新たなものを作り出せるし、宝珠というアイテムもあって、それもキャラのステータスを色々調整できます。
また装備やアイテムを分解したり合成したりする機能が満載していて、自分のキャラの個性が凄く出せる。
PvEもPvPも人数や攻略にバランス取れているし、久々充実したMMORPGだと思う。

2013041501.jpg

BOTも今のところ私は見かけてないし(でも宣伝はあるっぽいからたぶんどこかにいるみたい)、不具合報告したら運営さんのレスポンスも速かったので良い感じでしたよ。
関連記事
Community テーマ - Legend of Souls  ジャンル - オンラインゲーム

セブンソウルズ 祭典ポイント5万貯めて紋章獲得


Edit Category 過去のネトゲ色々 > 7SOULS Tagged  セブンソウルズ 
セブンソウルズ

1時間毎に開催される祭典。
参加特典はオプンションで能力を装備に付けられるアイテムと交換できるコインが貰える他に、ランキング上位を目指すと祭典ポイントというものがもらえます。

7011071002.jpg


今回OBTからコツコツ通い始めてようやく祭典ポイントが50,000ポイントが貯ったので、紋章に交換しました!

7011071001.jpg

毎回祭典に参加できるわけでもなく、ランキング入りしてポイントが貰えるとも限らないので結構マゾいです。
今回は「才能の紋章」を頂きました。見ての通り、才能のステータスが3上がるのですが、命中が100ちょっと攻撃が8程上がるくらいで劇的じゃないですが、レベル25から振れるステータスを同レベルより強化できる分、紋章を装着するのは若干有利です。
命中ならメダルの方が優秀ですが、命中メダル持ってないのでコレで補います。(汗)
魂の祭典自体は楽しみながら参加しているので良いとしようw

この紋章は取り外し可能で、取引委託に出すことが出来るみたい。
同じ種類は取り付け出来ないので、次は別のステータスを目指す事になります。

魂の祭典はほんっとに面白いですよ!純粋に回復POT使用不可のバトルロワイアルです。
人数多いときはドサクサも有りだけどラスキル取れないし、少ないときはガチが多くなるのでスキル回しがシビア。どっちも結構ポイント取るのは苦労しますが爽快感は満点だと思うのですよね。
はっきり言ってTERAの弓よりスピード感あるし、スキル回しは面白いと思うのですがw
関連記事
Community テーマ - セブンソウルズ  ジャンル - オンラインゲーム

セブンソウルズ 正式サービス開始


Edit Category 過去のネトゲ色々 > 7SOULS Tagged  セブンソウルズ 
セブンソウルズ

セブンソウルズ 7Souls だから7月7日なのかこの日正式サービスが開始になってました。
課金アイテムが導入されていて、商品内容は欧州鯖で見たときと違っているのはアバター。

セブンソウルズの欧州鯖はアバターは普通に購入できるんですが、日本の場合はガチャの当たり景品。
ちょっとぇーって感じです。
ガチャの単価が100円なので、試に課金して20回ほどやってみたけど全然でませんw

欧州鯖のアバターにはオプションで能力が付けられるのですが、能力の内容はランダムなので、付けてしまった能力を消去するアイテムも課金で売ってます。
運よく性能が良い能力が付いたアバターを、プレイヤー間で取引しているようです。

ということで、アバター有りの方がキャラの強化になるのですが、日本のアバターも同じ様ならこれなら欧州鯖の方が気楽に課金出来るなぁとちょっと思っている所。
日本のガチャのアバターの出現率が高くないので、かなり課金したキャラしか強くなれないのは良いのかもしれないけど、いくらアバター欲しくても、出るまで何千何万も課金はしないかなぁ。

まぁ基本的には課金しなくても遊べる感じ。

欧州鯖見たいにアバターは普通に販売して能力は自由に上書きさせて、プレイヤー間で流通させて、おしゃれなデザイン数出した方が購入しやすいと思うんですけどどうなのかなぁ。

それ以外に欧州鯖と違うところは7月7日の七夕にちなんでイベントをやっていました。
祭典に参加するとイベントアイテムが拾えるんですが、対人戦だとこの通り敵チームがどこにいるのか見にくくなってこれがちょっと面白い感じにw ターゲットするのが一苦労ですw
イベントが終わっちゃったらまた元のすっきりエリアに戻るんだろうけど、これはこれで仕様で残ってると面白いのになーと思った。
2011070801.jpg

もう一つはミニゲームが追加されていて、持ち金を賭けるサイコロゲーム。
勝ちやすいけど負けもしやすいので、狩りするよりミニゲームを祭典の合間にやってたりするとますますキャラのレベルが上がりにくいというw
2011070802.jpg

この後持ち金なくなりますたw
関連記事
Community テーマ - セブンソウルズ  ジャンル - オンラインゲーム

セブンソウルズ オープンβテスト


Edit Category 過去のネトゲ色々 > 7SOULS Tagged  セブンソウルズ 
セブンソウルズ

6月14日よりオープンβテストが来たので早速参加しています。
現在はレベル30上がった所くらいでたぶん平均レベルです。
このゲームはレベル上げがしにくいというより、装備品を作成する素材や強化アイテムのレベル帯が決まっているのと、1時間毎に参加できる団体戦や対人戦のレベル分けの関係で、スタートダッシュでレベルを上げていくメリットがとくに無いので、みんなまったりペースなようです。

自分も最近は2時間毎の対人戦イベントに参加していますが、このセブンソウルズの対人戦イベントは、ルールは単純だけど面白いですw
その都度参加人数が変わるので、人数多いとドサクサで動きやすいし、人数少ないと集中しないと難しいので、駆け引きが結構楽しい。
でも弓だと火力ないのでトドメのタイミング難しいからなかなかキルカウント取れません。
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス 修行がまだまだ足りないw
2011063001.jpg

結構風景と音楽が馴染んでいい感じw
2011063002.jpg

一応武器は自作できるようにしたいので、レベルが低いうちからいっしょに熟練度上げてるのですが、レベル28のレシピにこんなものががが!
対Mob用の弓で特殊攻撃できるっぽいんですが、特殊テールの大きなかけら15とか無理過ぎなんですがw
2011063008.jpg

オープンβテストは7/7までなようで長めです。
あまり大々的に宣伝していないので人は多くないw
スキルのエフェクトの派手さと戦闘のテンポの良さが優秀で、爽快感はかなりいい。
レベル帯に合わせた対Mob団体戦とか、対人戦が参加しやすいので、まったりさっくりプレイをされたい方にはお勧めですよー。
関連記事
Community テーマ - セブンソウルズ  ジャンル - オンラインゲーム
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

01 11


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 

