@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。



Edit Category スポンサー広告

【RH】無限の神殿100階


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts ラスティハーツ

物理攻撃力6000超えた。でもシルバージングルなんでクリ&クリパ高くないです。外したら5900ほど。
でもダンジョン攻略しかしてないので、ポイズンのスロットに助けられて火力的にはなんとかなっちゃうカモ。
ブラッドモードソロの場合だと防御力が欲しいので、なんとか金策したい所です。ベリーハード位なら痛くない。
2013021409.jpg

チュードと同じ格闘キャラのメイリン実装と共に「無限の神殿」が実装されたので早速相方のウエポンバックと挑戦してみた。
最下(上?)層100階かと思ってたけどその先もあるらしい。
とりあえず「無限の神殿100階クリア」の称号は貰った!
2013021402.jpg

性能はこんな感じで期間限定称号なんですけど。orz
この場合は火と水属性抵抗+30に物理と魔法攻撃力+5%アップの15日間。
100階以上先に進めば永久あるのかな?
2013021403.jpg

「無限の神殿」は海外だと低レベルのダンジョンだったみたいだけど、今回仕様を変えて来てるみたい。
表示上ベリーハードまであるようにみえて、ハード開放の条件Lv99とかになってるから事実上ノーマルのみ。
2013021406.jpg

レベル20から入れるようだけど、レベル40で入った場合はレベル40のMobで固定されてました。
2013021405.jpg

属性が厄介で、炎属性に強い敵のステージとか氷属性に強い敵のステージがランダムに出てきたので、エピックだけしかないと詰む感じ。
多種属性のPTで入ってメンバーで補うか、無属性、別属性武器持って行けばいいかも。
ここは氷属性に強い敵のステージ
2013021407.jpg

ここは炎属性に強い敵のステージ。属性以外にランダムでストーンゴーレムも通常の敵としているので結構辛いw
各階でMobを倒すと、炎または氷属性抵抗が上がるスクロールとか、物理、魔法攻撃力が上がるスクロール、HPもしくはMPポーションがランダムでドロップする。基本的にストーンゴーレム苦手なので相方に任せたのでゆとり攻略。
2013021408.jpg
ランダムでドロップするスクロールは10分位の効果のあるもので、他の効果のものを上書きで使用すると効果が追加されて、また同じ効果のものを使用すると時間が延長されてました。

ポイズンのスロットが無いのでHPとMPクリティカルや攻撃力アップ望めず。特にMPきっついので前半やボス階以外はMP温存に努める課金POT推奨。orz

今回は100階まで攻略してそこで止めました。続行するか止めるか出口が左右に出るので選ぶ感じ。
止めると普通のステージクリア画面の後に足元に称号がドロップしてました。
2013021404.jpg

各階ではランダムでポーションと属性抵抗スクロール以外にミスリルとか鉱石とか魔法の布とか活性石(最上級のやつ!)、賢者の石も出てた気がする。今まで材料集めるのに大変だった製作装備が作りやすくなるかも。

素材アイテムやスクロールはPTでランダム分配だったけど、称号とポーションはまた拾ったもん勝ちだったよwまったくw

あとラスティハーツはストーリーが面白い事以外に音楽もすごくよかったりします。
ネットで探してたらSoundtrack見つけました。


この曲も結構好き。この曲はステージにシンクロしてて感動する。


→あとこの辺に結構ありましたね。
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】エピックウェポンバックに優良卵にRed Blood


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts ラスティハーツ

装備集めの日々に突入
活性石の強化で失敗成功繰り返していたりする。
Lv40のユニ足を入手したんですが、ランダムオプションに魔法攻撃力アップばかりついて悲しい。

研究所セクター1ブラッド
プロミドゥルロが結構嫌いだけど、2人ならPOT無しで普通に周回できる様になった。
20130126022.jpg

そして初エピックドロップを目撃!エルジェヤ
2013012603.jpg

ウェポンバックなので相方行き。このゲームに限らず、どのネトゲしてても初物のレアアイテムはいつも相方用だったりロット勝ちして持っていかれるのだ(謎
金色でバックの絵柄が特徴的。クローなんて、レアリティでもレベルでもデザインに特徴ないから悲しいw
2013012601.jpg
あ、ドロップ時はパーティゲージ100%の時じゃないですよwみてのとおり。他2本出した時も同じかな。
相方はソロでもエピック複数本出してるので完全に運だと思う。

ところで、レベル30で放置しているフランツの方の倉庫にしまいこんでいた優良卵を思い出した。
2013012707.jpg

チュードさんはひよこクエをラストで放置していたので、さっそくクリアして取得。
ネペンテスの育成クエの事もあったし、もしやと思って倉庫にもっていったら設置出来たw
成長促進剤は3個消費しました。必要な材料は前の日記にレシピ記載したので参考になれば。
2013012704.jpg
ちなみにLv30のフランツの方は倉庫行けないので、クエ進める必要があると思います。

タマゴが孵化したw
2013012705.jpg

こんな感じ。
レベル1~レベル9
2013012706.jpg

早速育成をはじめる。
レベル10でヒヨコ
2013012701.jpg

レベル30でニワトリっぽく。結構好戦的でした。
2013012702.jpg

レベル40で雄鶏になったので親に再会させる。なにも無いですがw
2013012703.jpg

ペット召喚ボタンのすぐ下に「煮る」があるw
たぶん削除だと思うのだけど、すごく押したい衝動に駆られるのを今も我慢しているww
2013012708.jpg

レベル40まで上げるには自キャラもレベル40にする必要があります。
戦ってくれるけど防御も攻撃もないのでビミョーだし、HPすぐ減って瀕死になってました。
一応レベル40になってもアイテムは食べてくれるのでステータス調整できそう?
海外サイトで調べてみたけど、レベル40までの形状しか書いてなかったので、レベルはここまでかもしれない。

----
ラスティハーツじゃないですが、SEGAが新たに海外産の「Red Blood」というノンターゲットMMORPGを運営する模様。
本家サイトを見てみるとキャラは3つで職業固定っぽいし、ファイター系の男キャラのビジュアルは微妙なのだけど、最新の記事のアートだとグラフィックのクオリティが高くて良い感じなのと、日本独自でキャラと職業の提案は入れてるそうなのでちょっと期待。(片手に拳銃、背中に刀のイケメンが特にw)

キャラクタースロットはレベルを上げて開放させるそう。(最初使えるのは1体のみ)

システムに特徴があって家門システムというのがある。
傭兵をやとって育成する事ができるらしく、一見グラナドエスパダっぽいかな?と思ったけど、自分がログアウト中に指示をだして育成が出来、報酬を持ち帰れるそうなので、大航海時代オンラインのモバイルコンテンツにも似てる。

家門には職の方向性があって、傭兵を戦士系を作っていると戦士系一家になって、魔法系ばかり作っていると魔法系一家になるそう。
この育成した傭兵は売り買い可能(これは面白そう)

「Red Blood」の戦闘はノンタゲ長時間で疲れる問題を考慮しているらしく、爽快無双ゲーとしても楽しめる様になっているとの事。

TERAやAIONをやってたけれど、TERAはストーリー、生産システム、コンテンツ全て浅いし、AIONはコンテンツと生産採集システムはちゃんとしてるけど、ストーリーがちょっと弱い、当初のPvPが死んでしまっていたので、今度の「Red Blood」どうなのかな?というところ。
SEGAなので課金と業者対策については、既存他社タイトルよりはなんとかしてくれるかな?という感じ。

→「Red Blood」の4Gamer記事はこちら。
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】続)遺物保管所挑戦&NPC販売、製作リスト


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts ラスティハーツ

レベル40カンストしたのでレベル35の修練アクセ狙いで遺物保管所再び行ってみた。
相方のウェポンバック(攻撃力5400代)とPTでチャレンジ。
2013012501.jpg

フルパワーで攻略。自分は遺物破壊、雑魚殲滅担当、相方はボス殲滅担当。
ボスの沸きは3匹、2匹、2匹、1匹で計15枚。
2013012502.jpg

クリアタイムは2分30秒。
レベル35チャレンジの時とスコアはほとんど変わらず。
レベル35のソロでチャレンジした時、スコア4分台でエピックアクセはアイテム交換機に出てましたので、今回被弾数やステージクリアランク自体は関係なさそう。PTが良いのかもまたしてもわからない。
同じくレベル35ソロでチケット16枚を出しているので、殲滅速度がボス沸きの数を増やしているわけでもなさそうな気がする。エピック取得の鍵はボスを3匹ずつ、4回とも沸かせられるかですよねぇ。
今回は遺跡4つめでボスが1匹沸いたけど、今回2戦して1戦目は沸かなかったので、条件がまだ解ってないorz
2013012503.jpg
レベル35チャレンジの時と違うのは中央の遺跡壊しの時の毒と電撃がそんなに痛く感じなくなった事かな。

現在の育成状況。製作ユニーク武器を新調して火力の底上げをしました。
根性で素材自力で数集めましたよ!
活性石で変動していて攻撃力5600~5700あたり。属性ダメージではなくなったのでクリティカルも見直し中。
でもクリティカルルーン高いです;w;
ランダムオプションも確定でないのでまだまだ上がりまする。
PvPやってないのでユニーク武器でもまったく問題無いかもですw
20130125055.jpg
防具の方もまだレベル30装備混在しているので、レベル40ブラッドはかなり痛い!もっと上げたい所。

プラムネズ教会エリアのクエを進めて行くと要求されるものをメモってみました。
何気に使用頻度高くてメモがめんどかった。

【プラムネズ教会エリア NPC販売、製作リスト】

ロイド>雑貨店>材料
ストレートパーマ試薬
染色試薬

ロイド>アイテム製造
発毛剤(賢者の石、中級活性石)
成長促進剤(ミルク、ハンバーガー、発毛剤)

ヘンリー(雑貨店)雑貨店>材料
接着剤
牛肉10キロ
釣竿
コショウ
下級染料 中級染料 上級染料
下級繊維強化剤 中級繊維強化剤 上級繊維強化剤
下級レザー強化剤 中級レザー強化剤 上級レザー強化剤
下級金属強化剤 中級金属強化剤 上級金属強化剤
下級金属光沢剤 中級金属光沢剤 上級金属光沢剤

ヘンリー>雑貨店>特殊アイテム
錬金術の壺

ヘンリー>宝石(各かけらx10)
ダイオブサイス
クリソベリル
ロードナイト
モルガナイト
マラカイト
フローライト
カルサイト
ブルースピネル
ムーンストーンペルスタ
ジェダイト

ウルスラ>雑貨店
ミルク

ゴーゴン>アイテム製造
育毛剤(ゴラスの毛、修練の証、狂った女の花)

エイプリル(シェフ料理研究家)>料理店>消費
生卵
チーズケーキ(Lv10CT5 7秒間HP195回復)250ゴールド
バナナパン(Lv20CT5 6秒間HP419回復)690ゴールド
青いキノコ洋酒(Lv10CT5 7秒間MP137回復)250ゴールド
高級ワイン(Lv20CT5 6秒間MP306回復)690ゴールド
ハンバーガー
微妙な料理添加物
疑問の料理添加物

ルスカ(鍛冶屋)
ヘアカラー(ヘアードラゴン酸化剤、レイトクリーム)
ヘア変更(パーマ薬)

研究所セクター1>熱融合延性機
黄金の塊(硫黄10、水銀10、賢者の石10)
解熱剤(フェノール3、でん粉3、賢者の石4)
高純度の溶解材(水銀5、賢者の石10)
滋養強壮剤(クエン酸1、鉄分1、賢者の石2)
滋養強壮ドリンク(クエン酸3、総合ビタミン3、賢者の石3)
パーマ薬(フルイド3、システイン3)

研究所セクター1>錬金材料自販機
水銀(自販機コイン4)
硫黄(自販機コイン5)
フェノール(自販機コイン12)
でん粉(自販機コイン20)
クエン酸(自販機コイン15)
総合ビタミン(自販機コイン15)
鉄分(自販機コイン15)
エラゴアドライブ(自販機コイン30
フルイド(自販機コイン10)
システイン(自販機コイン10)
ヘアードラゴン酸化剤(自販機コイン10)
レイトクリーム(自販機コイン10)

研究所セクター2>低温熱融合延性機
毛染め(賢者の石、ヘアードラゴン酸化剤、染色試薬)
ストレートパーマ薬(賢者の石、レイトクリーム、ストレートパーマ試薬)
中和剤(賢者の石、中和剤材料)

※研究所セクター2の毛染めはルスカのヘアカラー変更とは違って、アバターの髪色染めれるような事書いてあるけどNPCどこだろう(未実装?)

ローズ(看護将校)>雑貨店>消費
ローズの治療包帯(10秒間にHP384回復)1030ゴールド ←結構高い!

またエイプリルのHP回復食事が何気に性能いいので一緒に載せてみました。
パトリシア&レベル20以下HP回復レシピは割愛、MP回復、クリティカル確率アップのレシピは次ページに記載。
課金POTを使わない場合は、素材は捨てずにマメに集めるのが良いと思う。
自分はギルド倉庫に貯めてますw

エイプリル>アイテム製造
HP回復系
パセリチリシチュー(Lv37CT20 即時HP1080回復)
(赤身5、乾燥パセリ3、チリパウダー2)

パセリブロッコリーシチュー(Lv37CT5 7秒間HP756回復)
(赤身5、乾燥パセリ3、ブロッコリー2)

ホワイトパセリシチュー(Lv37CT5 12秒間にHP1620回復)
(赤身5、乾燥パセリ3、ホワイトワイン2)

パセリクリーム肉シチュー(Lv30CT20 即時HP875回復)
(赤身4、乾燥パセリ2、練乳2)

パセリ赤肉シチュー(Lv30CT5 12秒間にHP1260回復)
(赤身4、乾燥パセリ2、小麦粉2)

辛口のパセリ赤肉シチュー(Lv30CT5 7秒間にHP576回復)
(赤身4、乾燥パセリ2、コショウ2)

(次ページエイプリル製作食事レシピ、クリティカル系、MP回復系)
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】レベル38で40ブラッドを行ってみたけど玉砕w


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts ラスティハーツ

「ラスティハーツ」応援バナー

レベル38到達の時点でクエストがある程度区切りついたところで確認したら、レベル40のエピック武器が出る所で研究所セクター1のブラッド解放されてましたのでソロで特攻して見た。

サイボーグゴラスさんレベル42で硬すぎで無理ww
一応麻痺は通用するけど(汗

とりゃ!
2013012101.jpg

とりゃ!
2013012102.jpg

げふ。
やっと倒せたけどボロボロorz 最短ルート通りましたが40分かかりました。
しゅみませんんん。出直してきます。(涙
2013012103.jpg
ちなみにブラッドモードのサイボーグゴラスさん、転がりまくるのでさらにめんどかったです。(汗
ベリーハードの時は転がるモーション見ずに(無い?)倒してたからかな?

祭壇のクラビスがドロップしてました。紫色の鍵だけど、どこのエリアで使うのだろう?

とりあえず、レベル40ブラッドは現時点ではまだ力不足でした。(汗
武器も防具もスキルもレベル40相当にしてから再チャレンジした方が良さそう…w
レベル35ブラッドをレベル33の時に行った時はそれほどキツく感じなかったです。でも、レベル30のブラッドの時はやっぱり装備そろえてからじゃないとキツかったのを思い出しました。

今レベル38の50%過ぎたところなので、今日レベル39になれればいいなぁ。
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】チュードさんがイケメンすぎて辛い&遺物保管所


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts ラスティハーツ

「ラスティハーツ」応援バナー

現在レベル37到達。スタミナ制なので1日に上げられる経験値に限界があるので、経験値アップブーストしたとしても1日1レベルな感じ。
一応闘技場でPvPやるとスタミナ補填してくれるアイテム貰えるし、レア装備がでるダンジョンの鍵集めやダンジョン自体はスタミナ消費しないので結構遊べる。

クエw こいつはいったいなんなんだw
ここにも何度も足を運びますwサブストーリーが本当に面白いです。翻訳のセリフもよくやるなぁという感じで面白いですこのMOはw
2013012010.jpg

チュード・クローさん@現在
髪型と色変えてみました。アバターではなくて基本の髪型を変更しているので、アバターの性能についているスキルクール短縮と抵抗は犠牲にする事になります。最初のボロボロ服からしたら別人すぎるw
またこの髪型変更のアイテムはダンジョンの中でドロップ品のコインを拾って購入するのだけど、変更時の成功率が100%じゃないという新しさ。
失敗すると暴発ヘアーになるので、またコインを集めなくてはならないw
失敗暴発ヘアーもまたオシャレの一つになるのかもしれないw
チュードさんまじイケメン過ぎてつらいw 相方にはチンピラと言われまくりで悲しいですが(怒
2013012003.jpg

レベル35で武器も新調しました。
レベル30のエピックのままでもまだまだ強いんですが、武器を変えたことにより攻撃力4300超えました。
シルバージングルにすればチュードさんの攻撃力4400いきますw
防具もセット効果で防御が3000まであがるやつを新調しているのですが、なかなかランダムオプションで良いものが付き難くてまだ変更できないでいます。

たぶん普通はクリティカル%を上げていくと思うのですが、ルーンとランダムオプションにクリティカルを上げるのはかなりお金がかかるので、ビンボーな自分にはできませんのでクリティカル率は高くありません。(涙
地道に攻撃力とスキルダメージを上げて行ってる感じです。
ポイズンさんのクリティカルアップカード頼りと自作食事使用してます。(汗

それでもこの火力と防具でレベル35のブラッドは野外庭園でも大浴場でもソロでも普通に行ける様になりました。
お風呂場のブラッドよりも野外庭園セクターのブラッドの方がチュードさん的にやりやすい。

相方が早々レベル35のエピッククロー出してて涙目です。あの人はどのゲームやってもレア運がオカシイ領域にあるんです。自分なんかソロでエピックはおろか、シャドウも出たことないのに(涙
2013012009.jpg
先週のアップデートで確率が上がったのか、それとも中級活性石の確率が良いのか、活性石+100成功しましたw
適当に追加した数字でピッタリだったので、100が限界なのかそれ以上あるのかわかりませんw

レベル35あたりで増えたクエで永久称号がもらえるクエがありました。
I'm your father I'm your mother どちらか選択です。
チュードさん男なのでファーザーにしますた。装備も換えたらなんかマフィアっぽい。・x・
2013012007.jpg

このクエはネペンテスの種を拾ってきて、成長促進剤の素材集めて倉庫で発芽させてます。
2013012004.jpg

そのあと成人するまで育てます。結構時間かかるかも?
2013012005.jpg

ネペンテス育てながらマンドラゴラオンラインw
個人的にこれすごく楽しかったw 戦闘的には結構キツイかもですww
2013012006.jpg

ネペンテスは戦闘してくれるんだけど、ステータスとか育て方とかまだ良く分からない。
これはクエクリア用でここまでで終わり。種は出る時はボロボロでるので2匹目は育て中ではあるけど、ペットは今の所1匹しか出せないので、アイテム収集してくれるヨンヨン召喚が優先ですよね。(涙
2013012008.jpg

ちなみに名前忘れましたが他のクエで30万のインベントリ拡張ペットのルルちゃん貰えましたよ!

遺物保管所(修練場の続き)が追加されていました。
レベル35の修練アクセが貰えるようです。
2013012011.jpg

攻略が替わっていて、これも難しい。
ソロでもできるけどパーティの方が良いのかもまだ分からない。
4隅にあるオブジェを破壊するとボスが沸いて、それを倒すと交換チケットをドロップするので集める。x4
2013012013.jpg

エピックアクセの必要枚数は20枚。ユニークでも17枚。
でも平均12枚程度です。チケット消費は修練場2と同じ仕組みで一人分しか貰えませんね。
ソロだと討伐時間4分ちょっと、相方とPTでやった時は2分ちょっと。でも平均12枚なんです。
1度ソロで16枚取れたのが現在の最高枚数。
1か所オブジェを破壊すると出るボスモンスター3匹で、チケットドロップが2枚出るのを4回出せれば20枚は可能だと思うのだけど、2か所目、3か所目とボスが出ても3匹とは限らないしドロップも2枚とは限らない。
4か所目がボスが沸かない事も。
早くオブジェだけ討伐しすぎると、ボスが残っていた場合は同じ種類のボスが沸かないみたいなので、なにか調整がいるのかも?
2013012012.jpg

それと後半の毒と電撃ダメージがやばいですね。(涙
まぁレベル40になるまでまったりと試行錯誤してみますす。

これ以外にもラスティハーツの新エリアのダンジョンのギミックは凝ってて本当に面白いですよw
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム
 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 

