@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。



Edit Category スポンサー広告

Today's Lunch Pintino


Edit Category おいしいもの! > GARB Pintino
本日ランチに言ったら、ナイフとフォークがはいっている籠に、「Today's Lunch Pintino」というカードが刺さっていたので見てみると、11時45分以降にカードに記載されてる、携帯バーコードにアクセスすると、日替わりランチメニューが写真入りで確認できると言うものでした。
注文した後だけど、さっそく見てみました。

今日のランチはマトウ鯛と焼き茄子のベーコン巻
ワンデュシュに鯛と焼き茄子をベーコン巻いてあるのが、どかーんと。
その周りに、てんこ盛りのマッシュポテトとブロッコリーとサニーレタスとレッドキャベツ
トマトとバジルソースで混ぜて食べれて最高です。ラブラブ!

カップスープは日替わりで、今日はカリフラワーのポタージュでした。
今日は涼しめの天候だったので、丁度良かったです。

ごちそうさま。べーっだ!
関連記事

再度登録オンライン


Edit Category FINAL FANTASY XI > パンクラティオン
■eさん、学習しなさすぎです汗

エントリーの登録応募が集中しすぎて、まったくもって参加できない日々。
ワールドワイドなので、24時間この状態だから、時間をずらすとかもまったくもって不可能。
想定できなかったんですか?(汗)



普通にクリックしてたら絶対に参加デキナイ仕様。アリエナイ。

それでも根性で、レベル13まで上げました。しょぼん
最近わかったのですが、モンスターの写真を取ると、こんな感じ↓でイロイロ表示されるんですが、


これはたまたまLSでKBげっつ出来た時に写したやつ(汗) 獣性が<物理攻撃力+15%> KBだと強くミエマスネ。
冗談で10万でバザー放置してたらだれかが買ってしまったのでした(汗)

KBは魔獣にできないので、獣性設置目当ての封獣板としての使い道になるんだろうけど、
別な弱小モンスターで物理攻撃力+15%の封獣板が取れたとしたら、たぶん効果は同じデス。


最初は、この封魔板を魔獣にした時、こに表示されている獣性が付くのかとおもってました。(汗)
それは違うみたいで、封魔板を魔獣鏡にして、NPCから獣性を聞いてはじめてワカルのでした。(=_=)

その時、この魔獣として登録した際に、獣性がランダムで0~2個つくそうで、運がよければ、初めからFPを消費せずに、獣性が2個つくどころか、ついた奴での組み合わせが良いと、早いレベルから神レベルの魔獣になるのダトカ。(=_=)

とりあえず、レベル13のBloodyX君には、そういうレアなものは付いていなかったので、しばらくは封獣板収集の旅に出ることになりそう。(=_=)

ちなみに、このモルボルっちでは初期レベル8で、レベル10とレベル13でFPが+1ずつ上がりました。かお


関連記事

満員御礼すぎ=3


Edit Category FINAL FANTASY XI > パンクラティオン
前にもまして、毎日満員御礼のようです。
かつてないほどの人気コンテンツ。えっ
夜エントリーしてみたものの、連打のおかげでエントリー成功
試合は@40分後なので時間潰しで他の被写体探しにワジャームへ。
優秀な獣性がとれないかなーとパシャパシャ撮影していたら、アラブのフレから何をしているのかとTELがきました。

説明をすると彼は麒麟の撮影にチャレンジする予定だそうで、まだ自分のペットは持っていないとのこと。
でもPitの様子をみにきたそうなんで、もうすぐ出場予定のウチのBloody X くんの応援を一緒にしてもらうことになりました。

でも、戻ってきたら試合半分オワッテマシタ汗

物足りないので、追加エントリー。対戦相手はマンドラたん・・
現在4戦4勝負けしらず



あ、私英語苦手なんですけど、フレとは【モルボル】【臭い息】【全力で攻撃だ】【やったー!】
で十分通じてますっ
関連記事

GARB pintino


Edit Category おいしいもの! > GARB Pintino

えーっと、定番のお魚のランチ。


今週からお魚のランチのメインがかわったようで、ノルウェーサーモンのミキュイ?に温泉卵添えというのになってました。

前菜はこれも定番の豚のプレッセ。スープはトリュフっぽい?ポタージュ(すごくおいしいかった!)
サーモンは皮付きなんですが、からっとパリパリに焼いてあってとっても香ばしく、身の部分は半レア焼きです。
温泉卵以外にトマトで煮込んだ野菜も添えてあって、ソースもバジルソースと、甘酸っぱいソース(何かのフルーツソースっぽい味)がお皿の上に伸ばしてあって、味も色々楽しめたし、食べごたえもありました。ニコニコ

デザートはプリン。生クリームがこんもりと乗ってました。ラブラブ!
カフェオレと一緒にいただきました。

先日、たまには違うものと思い、お肉のランチもいただきました。
お肉の方は、前菜はお魚系でカルパッチョ、メインはこだわり豚のソテーと名前がついていました。
見た目は普通の豚のソテーですが、焼き目が香ばしいし、とっても柔らかくておいしかったです。
炭?っぽい塩の塊なのか結晶なのかが添えてあって、焼いた野菜も付け合わせてあったので、そのお塩を付けて食べるのが最高です。お肉のランチも良かったです。

共通で言えることは、どちらともシンプルで、素材そのものも楽しめるメニューです。
個人的にはお魚の方が好きですが。得意げ

それと、PintinoのHPを久々見たら、店員さんのブログ が掲載されていました。
思わず、お気に入りに登録してみました。音譜

そういえば、大航海時代で一緒に遊んだ、フランス料理シェフのイケメン海賊☆ミさんは、お店に復帰したのかなー?
もしそうだとしたら、是非美味しいものを食べに行きたいのだけど。べーっだ!

関連記事

「パンクラティオン」2


Edit Category FINAL FANTASY XI > パンクラティオン
本日導入のパンクラティオンに早速参加してみようかと、カメラもって被写体探し。

とりたいものはもうきまっていたので、そそくさとマムージャ。
Poroggoを魔獣にしたかったのデス。

生息エリアに入ったとたんに鉢合わせて、向こうの先制でスリプルを食らいました。(汗)




つかさず、寝かしてパシャリ。


インスニはだめで、近くにいかないと複写できないとか、複写失敗とかあるので、寝かしができるジョブがいいみたいです。とりあえず、赤/黒でいったので、Poroggoの先制攻撃でスリプル>フレアのコンボが来たものの、何とかかわして闘獣場にもどっったんですがー







「がーん」 ガーン


獣人になるらしくてNGですt




気を取り直して、こんどはコイツで…(汗)







「パシャッ」と順調な図ですが、これは実は失敗まくりorzダウン


数匹とりたかったので、周りの雑魚にもからまれるは、殴られながらHP座れるわで(汗)


あとでわかったんですが、撮影すると獣性っていうのが1個つくのですが、個体差というわけじゃなく、ランダムで色々かわる模様。根気よく撮影してると色々集められて、これがのちにFealPointという範囲内で、自分の魔獣に付けられます。


また、複写機も性能がいいものとか複写しやすくなる装備とかあるらしく、それを使えば楽になるっぽいです。(汗)







なので、赤か黒でいくのが最適なようです。(汗)




で、せっかく魔獣が登録できていざエントリーしてみたんですが。







…。


まあ、ひさびさヒットコンテンツだとおもったら、こんなもんで、まったく■eさん、バランス悪すぎです。


とりあえず、これは試合と試合の合間に一瞬チャンスあるので、NPCトレード連打で運がよければいけます。


エントリー後は40分ちょっと待つんですけど、それは次の機会に。(=_=)



関連記事
 
09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 

