@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。



Edit Category スポンサー広告

ディバインソウル コンボスキルが面白い。


Edit Category 過去のネトゲ色々 > ディバインソウル Tagged  ディバインソウル 
またまたDivineSoul(ディバインソウル
→http://dsoul.aeriagames.jp/

すみません。ドラゴンネストとほぼ同じのMORPGと書きましたが、ちょっと撤回させて頂きます。
ディバインソウルの目玉は「ノンストップコンボアクション」で、キーを組み合わせて出すコンボスキルが主流。コレを使いこなす事と比べると、ドラゴンネストのスキルパレット及び通常攻撃で出すコンボカウントとは違ったアクションです。

武器を+3まで強化して見たら、キラキラ光るようになりました。ヽ(*´∀`)ノ
2011013106.jpg

まだクローズドβテストと言う事で調整が必要なんだと思いますが、このウリであるはずのコンボスキルの存在がレベルが低いうちだわかりにくいw
なのでレベル15位までは通常スキルと基本コンボだけでステージをこなすので劣化版ドラゴンネストに見えるかもしれません。
私自身もレベル15まではこのコンボスキルの存在をあまり意識しておらず、ドラゴンネストで言う回避スキルとパッシブスキルみたいなモノと同じ感覚で操作していたので、通常スキルは多く無いし、回避行動を取る手段が殆ど無いイメージでした。
更に序盤の通常ステージではメイジをやっていたんですが、遠距離攻撃が出来てしまうので、安全な所からドカーンwで結構ステージがこなせてしまう。「なんだかんたんじゃん」って感じで、スキルパレットのスキルを押すだけの単調なゲームでしたw
ところがところが、このメイジの遠距離攻撃は垂直にしか弾がとばず、高低差があるとそこで止まってしまってMobに当たらない。
そして詰め寄られてダウンさせられてボコボコにされるも、ドラネスみたいに回避スキルが多くないので(一応序盤に起き上がり攻撃あるんですが)建て直しがきつかったんです。

そこで取ったのがコンボスキルなんですが、コマンド入力なんでほぼ格ゲー。ちょっと苦手なんですが、コレ使い始めたらなんというか、単調だった遠隔攻撃マンセーステージが、格ゲーMORPGになってしまったと言う。

こんな感じでスキルパレットの普通のスキルは多くないんですが、コンボスキルは結構ありますww
そしてメイジって言うよりガンナーです。(汗)
スクロールするともっとあります。www2011013101.jpg

コンボスキルはかなり多様で、スキルを取ってからはMobの集団の中にテレポートで飛んでいって狙い撃ちで近距離攻撃したり、範囲撃ったり、上空からバックジャンプしながら撃つ事も可能。特にレベル15からのステージだと遠距離攻撃を阻止してくる「スチールゴブリン」だったかな?が出てくるので、殆ど飛んでばっかりな戦法に変わりました。
ドラネスでいうとテレポートを持ったアクロに近いかもしれないです。
これがキー操作はかなり忙しいんですが、すごい楽しくてハマりました。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
お陰で棒立ち攻撃をしなくなったので、ダウンする事も減りドラネスみたいな回避スキルが無くてツライと言う事も減りました。(汗) そして後に転がり退避の仕方も学習して解決。orz2011013103.jpg

ボス戦。基本ヒットアンドアウェイで後はダッシュで逃げ&テレポートでいけちゃうんですが、なにかのスキルが入るとこんな感じで動けなく出来るので、その隙にボコボコ弾丸撃てました。
2011013105.jpg

このMobのマシンガンは結構痛く食らうとノックバックがヒドイので、上空から撃ったり凍らせたりワープして背後取って近接攻撃したりでなかなか倒し甲斐があったり。(☆∀☆)
2011013104.jpg

ダッシュしてMobの集団に特攻して範囲コンボスキル入ると結構楽しい。
2011013107.jpg

こんな掴み攻撃とかありまする。PvPでやられたくないスキル。三 (lll´Д`)
2011013102.jpg

まぁクローズドβの人数も多くなかったですし期間も短かったので今回ひっそりとしていましたが、レベル最初の方でコンボスキルの楽しみを見出せれば、結構いい感じじゃないのかなぁと思いました。
私自身はなかなか面白しろくてぐるぐるステージ回ってますたww
積極的に意見要望も聞いてくださるそうですし調整も出来そうなので、オープンβに期待という事で。
関連記事
Community テーマ - DivineSoul  ジャンル - オンラインゲーム

ディバインソウル クローズドβテスト


Edit Category 過去のネトゲ色々 > ディバインソウル Tagged  ディバインソウル 
DivineSoul(ディバインソウル
→http://dsoul.aeriagames.jp/

ドラゴンネストとほぼ同じのアクションMORPGです。
海外でもサービス開始予定の新しいゲームだとか。海外の方はオープンβまでは進んでいるみたいですが、さほどタイムラグが無い展開になりそうです。(不具合修正中らしいけど。)

運営からβテスター用にメールが来ていて、
まだどこも正式サービスしていない新しいタイトルなので、特に日本テスターの意見要望積極受け入れ中だそう。

メイジでやってみました。
メイジって職業だけどハンマーっぽい杖を背負ってます。通常戦闘は杖を振り回したり杖の先から火炎弾が飛び出るので遠距離攻撃が出来ます。(☆∀☆)
ちなみにディバインソウルのクラスはファイター男、スラッシャー女、メイジ女の3種類のみで性別も固定、髪型とフェイス、髪色、肌色はいくつか選べるけどあまり日本人向きジャナイカモ?と、ドラネスでも最初おもったけど課金アイテムで種類増えてたから同じ傾向になる可能性も。

まぁでもメイジの防具は可愛いですし、グラフィックはまぁまぁな方です。(*´Д`)=з
2010012904.jpg

一応ソロでレベル16まではコツコツやってみました。
インスタンスエリアを進んで最奥のボスステージまで進みます。
難易度もイージー、ノーマル、ハードあるんですが、メイジの場合は遠隔攻撃が出来るんで、戦闘場所と立ち回り選べば難しい方ではないです。一応1死位してもSランクとか取れます。
クリアするとランク表示がでて、そのあとミニゲームがあってその結果によって賞金のグレードが選ばれます。

レベル16以降はなんとなく野良PTに参加してみました。結構ソロよりタゲが分散されるのでやりやすいし楽しいです。
2010012902.jpg

場所を変えて別PTで違うステージもやってみました。ドラゴンネストやヘルゲートと違って、ターゲットを固定するとか、バフをするとかクラスでの役割は特になく、それぞれ隙をみて攻撃するって感じですね。
2010012903.jpg

とは言うものの、一応メイジ的なPTでの立ち回りは、後ろから遠隔で援護射撃とか、ダッシュで特攻して範囲魔法で雑魚を凍結させるとかがいい感じでした。(゜∀゜)
2010012901.jpg

ディバインソウルのスキル攻撃ですが、スキルパレット以外にキーを打ち込んで出すコンボ用のスキルが色々あります。
習得はスキルポイントを消費して取るんですが、ソロのインスタンスエリアでスキル練習が出来たりします。
ちゃんとキーガイドもあったり。
2010012905.jpg

メイジの場合、スキルパレットに載っている遠隔攻撃スキルだけでも雑魚はある程度倒せちゃうんですが、難易度が上がっていったり、ステージに高低差があると、遠隔スキルだけじゃ殲滅出来ずにMobに詰め寄られます。
その時にコンボスキルがかなり使えますね。(☆∀☆)
ただ、ドラゴンネストの回避スキル操作になれちゃっているので、ダウンすると建て直しが結構難しいですw
テレポートとか、上にジャンプするとか、ノックバックさせるとか色々できるので、ダウンする前に間合い取れば大丈夫なんですけどね。
この部分はドラゴンネストの戦闘よりバリエーションあって面白かったです。

後はディバインソウルのMobの動きはある程度読めてしまうので、AIに関してはドラゴンネストの方が優秀ですね。
とは言え、ディバインソウルのスキルレベルの上げ方はエンチャントだし、ドロップ品は装備するまでバインドされない、疲労度はドラゴンネストより多めなので、どちらもそれぞれ特色ある感じですね。
PvPも出来るみたいですが、コンボスキルがある分また違った対戦が出来そうですね。

※ちょっと修正。ここまでレベル18に上がったばかりだったんですが、レベル18からいけるステージの難易度上げたらソロが難しくなった。着実にコンボスキル覚えていかないとPOTが足りないw
格闘ゲー好きな人に良いかもしれない。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
関連記事
Community テーマ - DivineSoul  ジャンル - オンラインゲーム

【TERA】 暫定スケジュール


Edit Category TERA Tagged  TERA 
TERAの暫定スケジュール情報。
といっても即出情報で申し訳ないですが自分用のまとめも含めております。

2011年2月10日 TERA LEADER向け第一回体験会参加者募集(50名程)
2011年2月26日 TERA LEADER向け第一回体験会@NHN Japan
2011年3月下旬 TERA LEADER向け+LEADERからの招待者 第二回体験会@都内
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会@地方
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始

「LIVE SHOW TERA CHANNEL」第1回
2011年1月28日(金)配信のアーカイブ
→http://tera.hangame.co.jp/liveshow/#
第2回放送は2011年2月10日(木)20:00~予定。

第3回 TERA LEADER 募集要項
→http://tera.hangame.co.jp/leader/

選抜人数 200名様
募集期間 2011.1.5(水)~2011.1.31(月)23:59迄
当選発表 2011.2.8(火)
ちなみに競争率:第1回 8.4倍以上、第2回 17倍以上

TERA LEADERは、TERAのサービスを一緒に創っていただける方々のコミュニティです。
ゲーム情報サイトの新着情報を常にチェックしている方
普段からTwitterや個人ブログなどを通じて、自分の意見を積極的にアピールしている方
TERAをよく理解していて、誰にでもTERAに関して自信を持って紹介することができる方

TERA LEADERの特典
情報提供
先行体験会招待(先行体験会は抽選だけどcβは全員参加できるのかな?)
OBT前にキャラクター名取得機会提供
グッズ進呈(かなり豪華!)
運営スタッフ採用機会提供



夏正式と言えばThe Tower of AIONの正式もそうでした。
参考程度と言う事でその時の正式までのスケジュールはこんな感じでした。

ファミリー&フレンズテスト(プレス向け&cβ応募者)
実施期間 : 2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木)

クローズドβテスト
実施期間 : 2009年6月12日(金)~2009年6月28日(日)

事前選択サービス(キャラ名&鯖選択)
実施期間 : 2009年6月30日(火)~2009年7月5日(日)

オープンβテスト
実施期間 : 2009年7月7日(火)~2009年7月17日(金)

正式サービス開始 : 2009年7月17日(金)午前7時


私自身はこの時期(5月頃)TERAを知ったんですが、あと半年待ち遠しいです。(*´Д`)=з
関連記事
Community テーマ - TERA -The Exiled Realm of Arborea-  ジャンル - オンラインゲーム

Magic: The Gathering - Tactics


Edit Category ネトゲその他,βテスト
Magic: The Gathering - Tactics
→http://www.magicthegatheringtactics.com/playnow/

トレーディングカードゲームの「Magic: The Gathering」をオンラインゲーム用にアレンジしたものです。
1月18日(火)より正式サービス中。
私自身はマジック:ザ・ギャザリングの名前は知っていたものの、トレーディングカードゲーム自体はポケモンすらやった事ない位知識無しでした。

実際やってみると、結構面白くてかなり気に入ってます。ヽ('ヮ'*)ゝ
オンラインゲームでは、カードをトレーディングした時の戦闘とかエフェクトがリアルに動きで表現されていて、さらにシミュレーションとしての内容も追加されて見た目も良いです。
ゲームのランチャーは日本語表示が設定できるんですが、ゲーム内は英語のみです。
ちなみに今アカウント作成すれば「Mossbridge Troll」って結構使えるカードがオマケで貰えました。

2010012407.jpg

初心者用にチュートリアルがあって、文字と音声ガイド付き(英語)で基本的な操作を覚えられます。
英語は私も苦手ですが、動きを見ていればなんとなく何をしているのか理解出来ます。

チュートリアル以降はソロプレイ、1対1戦、トーナメント戦が出来ます。
2010012411.jpg

ソロ戦はこんな感じでミッションを進めていく感じです。基本は経験値とお金がもらえますが、カードが貰える事もあります。
このゲームは基本無料ですが、ミッションをこなしてエリア進めていくと課金で開放が必要なエリアが出てきますが、デイリーミッションは無課金で出来ます。
2010012408.jpg
青いピンがデイリー。赤のピンと黒のピンが課金エリア。課金エリアは1箇所450円位でした。

ソロプレイ画面。コンピュータ対戦です。時間制限ないので、じっくり英単語調べられます。(汗)
2010012409.jpg
ソロプレイの意義は自分や相手のカードの意味が勉強できる所かな。ヽ('ヮ'*)ゝ
カードを置いて相手を攻撃し、先に本体(自キャラ)を倒した方が勝ちですが、ミッションによっては先にオブジェクトを開放した方が勝ちなものもあります。

勝てば経験値とお金が貰え、他にはスキルポイントみたいなのも貰えます。
2010012410.jpg

トーナメント戦に参加してみました。
開催時間が決まっていて、制限時間20分で勝負します。
対戦中はチャットとかないので、外人さんと当たっても(というか外人さんばっかりやね。)別に困る事もないです。w
この時は地形うまく使えたのと手持ちカードに恵まれて、初戦にて初勝利できました。(゚∀゚≡
2010012406.jpg

トーナメント待機画面。ここでチャットが出来るらしい。
トーナメント戦で上位になると、課金のカードパックとか賞品として獲得出来るらしい。
2010012405.jpg

このゲームは手持ちカードと地形を使って駆け引きする内容なので、レベルが高いからといって手持ちカードの強さが変わるとかじゃないからキャラクターのレベル差はあまり関係ないのかなぁ。
スキルポイントをどう使うかわからないのですが。

あとコストパフォーマンスの良いカードを手持ちカードにした方が有利なので、カードの種類を増やす方法として、プレイで入手する方法以外に課金とオークションハウスがあります。
課金だと10枚ランダムセットで350円位~とか。
オークションハウスだとゲーム内通貨でカードが買えます。ゲーム内通貨もゲーム内で獲得する以外に課金でゴールド購入できます。
ここに今売り出てるカードは、リアルでのマジック:ザ・ギャザリングのカード価値だと超レアらしいですw
私はいま4ゴールドしかありませんw
2010012413.jpg

追記:Magic: The Gathering - Tactics の課金方法についての検索でこちらに来ていただいている方がいるので補足しますね。2011/4/5

課金は「Station.com」(日本語サイト有り)でアカウントを作成してクレカ決済で「Stationキャッシュ」を購入しています。

→http://www.soe.com/

日本語サイトのオンラインゲームの項目にMTGはリストにないですが「Stationキャッシュ」を購入すればゲームの方に反映されます。

注意するべき点は「Station.com」のアカウント作成時に「Stationハンドル名」はMagic: The Gathering - Tacticsのキャラクター名と同じものにしないと課金が反映されないと言う事です。
※ログイン名ではありませんのであしからず。

既に無料プレイされている方で、アカウント作成の時に「Stationハンドル名」をゲームのキャラクター名と別な名前にしていると残念な結果になります。(私は最初そのミスをしましたw)
関連記事
Community テーマ - その他オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム

アスタリア プレオープンβテスト


Edit Category ネトゲその他,βテスト
アスタリアのプレオープンβサービステストやってみました。
24日12:00で終了したようですが、キャラクターデータは正式に引き継ぎだそうです。

テスト開始時間からクライアントダウンロード開放でしたが、特に混乱した所もなく、クライアントの容量も多くないのでADSLな自分でも夕方にはログインできていました。

キャラ作成では今回プリーストで始めてみました。キャラのグラフィックは結構綺麗です。
顔の種類2種と髪型数種、性別の変更は出来ました。多い方ではないですがまぁまぁ選べた方かな。
2010012403.jpg
プリーストと言っても、他の前衛職と同じく剣と盾を持って戦えます。
しかもプリーストのスキルの中に移動速度と攻撃速度があがる自己バフがあって、それを利用するとかなり快適に狩りができちゃいます。(☆∀☆)
スキルは店に売っているもの以外にMobドロップがあって、記憶する物ではなく本として常に所持する形態。
死亡するとドロップしちゃうらしいです。
このスキル書を探すトレハンな楽しみもあります。

ざっと始めた印象ですが、2D視点のR2-Reunion-(ハンゲーム)とほぼ同じです。リネージュされてた方はリネージュに似ているそうですが。
2D視点というのは風景は回転で変更できませんので、画面枠の左右や南から来るMobや敵に注意を払わなくてはいけません。
移動のさせ方はウルティマオンラインと同じでマウスクリックのみで移動。
2010012401.jpg

また、街中でさえMPKも出来るので、放置はもちろん放置バザーも危険。フィールド対人エリアも点在し、死亡した場合スキル書ドロップや、装備の結晶というものをドロップしてしまい、無くしたり他人に拾われると、鍛冶屋で修復金を払わないとその装備は再び装備出来ません。

現在主流の3D視点、コントローラ操作やWASD移動操作になれきっている最近のネトゲ参加な方だと操作とプレイは慣れるまで大変かもしれません。

と、書くとデメリットばかりですが、公式のツイッター(AstariaJP)で運営の方がつぶやいていたのが印象的。
「Diablo, UO世代の皆様、おかえりなさいませ。」
コンセプトは古きよき時代の対人ゲームを求めている人なのかなと思います。

この手のゲームは人が多くて賑やかなのか必至なのですが、結構賑やかでギルド募集や全体シャウトでの雑談とかアイテム売り買いのシャウトもよく聞きました。FFXIVとかシャウトすると顰蹙(ヒンシュク)をかっちゃう雰囲気より、気軽に発言出来るノリの方が私は好きですw

ログインしているとゲーム内通貨とは別に定期的にストーンと言う貨幣が貰えてアイテムと交換できるのですが、この「古代のモンスター召喚ロッド」と言うのがキニナル。(☆∀☆)
こう言う細かいワクワク感があるのは良いですね。
2010012402.jpg

モンスター召喚イベントにちょっとだけ参加してみた。
Mobや他人PC名やHPバーの表示はクリックしてターゲットしないと出ませんので、移動しながら攻撃する場合はその都度ターゲットが外れると言う懐かしい仕様。
相手の名前も見えないので、不意打ちPKされたら誰にやられたか分からないと言うこれもまた懐かしいw
2010012404.jpg

現状の3Dゲームに満足している方には受け入れがたいかもしれませんが、対人好きで現状の対人MMOに物足りなさ、昔は良かった(ため息)な方にお勧めなゲームです。
後は正式サービスにどの位BOT参入が抑えられるかなのかなぁ。R2-Reunion-はBOTの対応でごっそり人が減ってしまいましたからね。(*´Д`)=з
関連記事
Community テーマ - その他オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム
 
01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12 02


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 

