@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。

【RH】レベル35ブラッドモード


Edit Category RustyHearts
Rusty Hearts

セガが運営するアクションMMOです。
操作は簡単な方で、アニメ調のキャラと世界で馴染みやすく、ストーリーも面白く、音楽も結構良い。
そしてスキルのモーションがカッコイイ。

今週15日の大型アップデートでローゼル追加。ネトゲには少ないロングヘアの美女キャラ。
低レベル素材収集用に操作してみてますが、既存の主人公フランツと武器(剣、双剣、斧)とスキルは同じで、装備もなかなかセクシーなので、男キャラより女キャラの方が萌える男性向きですな。
2013011806.jpg

チュードさんの育成具合。現在レベル33。装備はレベル30キャップのまま。
スキルレベルはレベルが上がればあげられるけれど、なるべくレベル40までお金をかけたくないのでどこまでいけるか!?
2013011805.jpg
称号はクリティカル率5%アップの「粘り強い者」と物理攻撃力+30アップの「カーティス城主と親しい」を使い分けているので、素の攻撃力は3600~3700を行ったり来たり。
「シルバージングル」物理攻撃力+150、クリティカルパワー+10%もまだ1日とか3日とか残ってるけど温存中w
新エリアの野外植物園と研究室はベリーハードモードまではPOT無しでもソロでもサクサク進めれます。

昨晩レベル33の90%に到達の時点で、ストーリークエストが一段落したタイミングで入場エリアの確認を行ったところ、旧エリアの大浴場セクター2と新エリアの野外植物園セクター1のブラッドモードと、野外植物園セクター1がスタミナ無しで回れるようになっていた。
20130118011.jpg

さっそくダンジョン図鑑で検索してみると、大浴場セクター2のボスはレベル37で耐属性は水。
ドロップはレベル35のブラッド頭と脚。
2013011808.jpg
レベル30キャップ時にエピック武器とブラッド装備狙いの時の大浴場セクター1は毒耐性だったので、チュード@エピックさんだと相性が悪かったけど今度はなんとかなるかなーとソロで特攻してみる。

雑魚のお魚はまだ何とかなるけど、ヤバイのは道中のハンマーブッチャーさんの鉄アレイに再び吹っ飛ばされるw
防御2800代じゃ痛いです(涙
しかも、真ん中の部屋とかハンマーブッチャーさんx2x2登場でしたよwww

それでもチュードさんのHP持続回復とスロットカードでHP回復もあってまぁボスまで行けます。
ボスのお魚なんですが、レベル37なので、現時点で+4の格上すぎるww
最初毒耐性かと思ってユニークで殴ってたけど、毒属性はなんと普通耐性なので、ハンマーブッチャーさんよりさほど硬くないので結構いけた。だいたい16分位で消化。
それよりも2匹+雑魚相手で攻撃力もあるので、HP低いまま特攻するとうっかり死ねる。orz
2013011802.jpg
ちなみに鍵は業火の鍵でOKでした。
レベル30以降もストーンゴーレム装備と同等の防御力があがるセット装備が作れるので、それ以外の装備として頭が出るここは、再び周回なのかなぁ。
あとまだめぼしいもの出てないですが、ここのブラッドは亡者の箱が出るようになってました。

もう一つのレベル35のブラッドエリアの野外植物園セクター1
ここは足腰のブラッド装備にレベル35エピック武器だから、レベル40ブラッドを挑める様になるまで周回確定!
ここのボスもレベル37で、耐属性もチュードさんとは相性は悪くはない!
2013011807.jpg

同じレベル35ブラッド装備が出る場所としても、攻撃力4000、防御力3000オーバーの、ウエポンバックの相方が周回に誘ってくれたので()ここは相方でもレベル33だとソロはキツイらしい。
でも2人の火力で行けばサクサク行けました。
20130101803.jpg

あとここは長期戦になるとボスが回復しちゃうし雑魚召喚するしで、火力欲しい。(汗
2013011804.jpg

とりあえずレベル35あたりまでに防御力3000以上上げないとソロブラッドはコストがかかってツライ。
でもレベル30なり立ての時の辛さはないかな。レベル30なりたて当時はPOTがぶ飲みでやってましたw
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】チュードさんのスキルとかシャドウとブラッドモードとか。


Edit Category RustyHearts Tagged  ラスティハーツ 
Rusty Hearts

「ラスティハーツ」応援バナー
FF14ちゃんサービス終了後、メインで遊んでいるネトゲになってます。
現在レベル30カンストで、装備集めでダンジョン周回しています。
目的はレベル30のシャドウ装備とブラッド装備エピック武器。
レベル30シャドウ装備は大浴場セクター2のエリアの中央の部屋にレアポップで出現する中ボスみたいなものを倒すと装備ボックスをドロップし、そのボックスを開けると開けたキャラタイプの装備一式が入手できる。(ただしボックスはトレード不可、装備はトレードオク可能)
20130104088.jpg

シャドウの出現するステージはソロとPTで人数が違っていて、
ソロ:ノーマル、ベリーハード
ペア:ハード
3人:ベリーハード
4人:ノーマル
まぁなんというか、ステージの難易度的には作業感いっぱい。
で、強烈に出ない。しかも100%ドロップではないとかwここ最近のネトゲのレアに対する難易度は下がっているけど、ラスティハーツは久々手ごたえありすぎなネトゲ。
2013010409.jpg

レベル30シャドウの出現場所はこのSSの地図の位置で真ん中の部屋です。
2013010411.jpg

相方がレベル30シャドウに遭遇した時のSS。
2013010415.jpg

こちらは大浴場セクター1でレベル25シャドウに遭遇した時のSS。
2013010414.jpg

とりあえず1週4分位でひたすら回る。
チュードだと他の職みたいに範囲殲滅スキルがないので、ひたすら殴るしかない。
結構がんばった方かもしれない。(汗
2013010402.jpg

スキル構成なんですが、パレット1に入れられる数は6個で、2パレット目も入れられるけどそこまで使う必要性も感じないので、主要スキル5個で回してる。
パレットに入れているのは朧デンプシー、威勢の烈爪、鳩尾点鐘、狼籍双破、頂門地鳴り
このうち気に入っているのは掴んだあとに投げつけるスキルの轟天スロー、掴んで敵を密集した所に投げつけると範囲ダメージを与えられるので良い感じ。硬いハンマーブッチャーさんに向けて投げつけるとダウンするので良く使っている。
2013010410.jpg

後は鳩尾点鐘、結構な確率で硬直させてくれるのでこれもハンマーブッチャーに良く使う。
狼籍双破というのが毒ダメージを追加してくれるスキルで、複数の敵相手に対してゴッソリ削ってくれる上に、追加の毒ダメージが辺りに広がって行くのが良い感じ。
だいたい自分の場合だと148前後のスリップダメージを全体に与えているみたい。毒のスリップダメージで削れるのかと言うのは別として見た目が面白いw
威勢の烈爪も同じく毒ダメージでコンボの〆で使いやすい。

年末からブラッドモードをソロで行けるようになったのですが、とにかくブラッドモードを回るとキツイのはハンマーブッチャーの硬さと痛さw
チュードは密接して戦うしかないので、ハンマーブッチャーが赤くなって鉄球ブンブンまわされるのがツライw
これをさくさく削れる様にするためにルーン集めをするのが日課にもなっていたw

ルーン以外にも地下修練場ででるアクセサリも攻撃と防御の底上げが出来てよい感じです。
これはPTで入れるけどソロコンテンツだと思う。
1階~10階まである階層ダンジョンで、1フロア内で敵を殲滅して箱を空けて進むシンプルな内容。
箱から開けたチケットを15枚集める&被弾数を10以下にすると、チケット交換でセット効果のあるエピックアクセサリ3種がもらえる内容です。被弾数を抑えるのは慣れで出来るようになるかもですが、15枚をドロップに頼るのは結構運でした。さすがエピックとあってなかなか枚数でないんですw
20130100401.jpg
まぁ12枚のユニークアクセでもOPとスロットを練れば性能はいいので、しばらくはユニーク使ってました。

今のステータスはこんな感じ。エピックアクセで攻撃と防御の底上げは結構出来た。
ブラッドモードのブッチャーは普通に削れるようになったんですが、ストーンゴーレムはゴリゴリ削られて死ぬw
現在はストーンゴーレム防具セットと普通のユニークを+6にしたものでやってます。
防御力をもっと上げたいのでブラッド防具が欲しいw
2013010407.jpg

それとエピック武器の最大の弱点はコレ。
エピック武器はキャラクターの物理/魔法攻撃を100%指定の属性攻撃に変換します。ちなみに自分のクローだと毒属性攻撃に変換されます。
そうなると武器の属性に耐性ある敵に攻撃は入らない。「強い」敵なら何とかなるのですが、「非常に強い」敵に遭遇すると詰みますw
その場合は追加で別属性ダメージが出るスキルを撃つか、武器を変えるしかない。(涙
毒属性に非常に強いお魚に遭遇した時のSS。「POSION IMMUNE」と表示されてトドメがさせないというw
2013010406.jpg

ゲーム内でUキーを押すと出るダンジョン図鑑をちゃんと確認しましょう(白目
エピック出すお魚ボスは毒属性攻撃に非常に強いとな。チュード・クローさん涙目
2013010401.jpg

なのでブラッドモードソロの時の大浴場ステージは雑魚まではエピック使ってボスの時は今まで使ってたユニーク武器に変えてます。ww
クリスマス武器もエピックとほぼ同格の強さなので使えます。(クリスマス武器は更に水属性抵抗あるし)
防具の方で火力をつければユニーク武器の方が使いやすいと思います。
2013010404.jpg
ちなみにベリーハード位だと別に武器変えなくてもゴリ押しで行けちゃいます。
まぁ現状エピック武器の利点は感じないカモ。

ブラッドモード大浴場ソロ、現在だいたい8分代
2013010403.jpg

近接スパートかけているんで被弾数勘弁して下さい(汗
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

【RH】ラスティハーツが熱い!


Edit Category RustyHearts Tagged  RustyHearts 
Rusty Hearts

ラスティハーツ、SEGAが運営している海外のMORPGです。
公式はこちら。
4亀サテライトサイト
「ラスティハーツ」応援バナー

開発元は韓国ですが、既に北米とヨーロッパで運営されてます。
相方が北米でプレイした事があり面白いということで、昨年秋にCBTが始まったのでやってみたところ、操作がシンプルでスピード感が凄くあるのとアニメ風のキャラデザインでしかもストーリーもちゃんとしているので、正式になった今現在も遊んでいるタイトルです。
ただし戦闘中の視点は固定でステージのエリアの奥行きは変則なのでクセがありますが、なれると難易度的にも楽しいかも。(街中は3D)

最近のMORPGはキャラが職固定が殆どなんですが、ラスティハーツも同様ながらもキャラ数が多い上に1系統のキャラで武器を3種の中から選べるので個性が出せます。
さらにこのタイトルは既に先に運営されている海外では、武器系統毎に男女それぞれキャラが実装されているので、現在4キャラで12武器種ですが、今年1月早々には日本でも5キャラ目が追加されるとか。
それぞれのキャラも有名声優さんを起用していて、良い感じですよ!

と、言う事で私はチュードやってます。
チュードの武器種は格闘系。ガントレット、ヘビーガットレット、クローの3種です。
レベル10で3種の武器を使える用になり、レベルを上げながら自分で使いやすいのを見極めて、レベル20でそのうち1種を選びます。
2013010103.jpg
チュードの動きは結構クセがあって凄く動くので、他職の方が実は使いやすいw
スキルの選別で幾分抑えられますが、キャラが男なのもあって(カワイイキャラが他にあるのでw)使ってる人は少ないのが悲しいw

年末ギリギリにオークションでエピック武器が売りに出ていたので購入して強化中。
2013010113.jpg

強化中というのは+10以上も上げる以外に色々ある。

武器防具の強化値を上げる(+20まであるらしい)
等級を更新(1等~5等)
活性石で強化値を上げる(+10強化値とは別で、上限がいくつか私は知らない。相方は60まで上げてた)
ランダムオプションの再設定
ソケットを再設定(スロット3が最大値でランダムで確定、はめこみ出来る種類もランダムで生成されて4種ある)
さらに課金アバターでのオプション再設定に、持っている称号でもステータスに影響します。
スキルもポイント振り制なので、攻略テンプレートで同じ職武器キャラを作成したとしても、個性が凄くでます。

現在防具とそれにつけるルーンという物を探しにダンジョン周回中。
チュードは弱いのか人気無いのだけど、攻撃力と防御2000超えたあたりでブラッドモードもソロでいける様になった感じ。自分の場合はクリティカルよりも毒攻撃力とメインで使うスキルダメージアップを重点にしてます。(クリダメの方が良いのかもだけど汗)

アバターも含む強化ゲーのMORPGでは以前ドラゴンネストをやっていましたが、ドラゴンネストはレベルカンスト後に装備集めをするのにも、倉庫が圧迫、オークションに装備を流しにくいシステム、極めつけは疲労度制なのでレア掘りに限界がありました。

ラスティハーツの場合は疲労度システムはあるけど、レベル上げやストーリーミッションを終えたカンストキャラには影響は殆どないので、疲労度が無くなってもレア堀りにダンジョンを周回できる楽しみがありますw

ただし、レアドロップがすごーく渋いです。(涙
なのでダンジョンぐるぐる回って金策をしつつオークションに売りに出るのをチラチラ待つプレイスタイルにw
ダンジョン報酬やドロップ素材でも良い金策になる、課金アイテムもオークションに流せるので、無課金で時間を取って遊べる人、時間が無いけど課金でカバーする人、両方遊べると思います。

最近レアボロボロでるタイトル増えたけど、たまにはこういう骨のあるゲームも良いかなとw

ラスティハーツのストーリーは結構面白く、メインストーリーはヴァンパイアになったフランツの元婚約者を探す内容だけど、サブストーリーがほとんどギャグ満載なので楽しい。
PTだと自分の話ゆっくり堪能できないので、話にこだわりたい人にはソロがオススメかもしれないというなんというネトゲ。

メインストーリーは凄くシリアス。
2013010106.jpg

ステージのギミックは結構凝っている。
2013010107.jpg

このサブクエは爆笑だった。進めるの結構やり応えあったけどw
特にアンジェラが良い味だしていて、3枚目のチュードと2枚目のフランツと楽しいバランスになっているw
セリフ1つ1つもかなり突っ込みどころあって楽しいw
2013010108.jpg

敵側のロリツインテ。日本ではまだ未実装だけど、海外で実装済みのキャラでロリキャラもいるみたい。
2013010109.jpg

相方はナターシャ3種とフランツやってます。(マスケット、リボルバー、ウエポンバック、ツインソードともカンストしてしまったw)
2013010104.jpg

これもギャグ調サブクエ。
2013010111.jpg

2013010112.jpg
ソロしやすいゲームだけど、センターナイトとその次の転職クエはさすがにPTでやりましたよw

相方のウエポンバックorリボルバーと行くと、ブラッドモードのボスは見てるだけというゆとり仕様。
超近接のチュードだとストーンゴーレム痛いのよね。(涙
2013010105.jpg

海外公式からひろってきたナターシャの猫耳アバターらしきもの。
このタイトルのアバターはセンスが良い方だと思うの。(マスクはちょっとアレだけど)
2013010110.jpg

アバターに関しては、ゲーム内で素材を集めて作れるものと課金アバターとあって、部位も細かいので組み合わせに幅があるので個性が凄く出る感じです。
課金アバターもセット販売はしているけど、セット効果はないので、必要部位だけ着用できて、見た目重視で楽しめる所が良い感じでした。
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

RUSTY HEARTS クローズドβテストその2


Edit Category RustyHearts
RUSTY HEARTS

ベータテスト後のアンケート回答しに公式サイトみたら、ブログ公開可だったので、スクリーンショット撮りためてたもの貼る事にしますた。



外国産だけどストーリがメインのMOで結構話がちゃんとみれる。
一見女性キャラのアンジェラが主人公っぽいけど、相棒の男性キャラのフランツに関わるストーリを進めていく感じ。
声優さんがちゃんとついてて、キャラがそしてコンビがいい感じに表現されてる。

自分アンジェラ、相方フランツで、設定どおりにコンビプレイしてました。
キャラは斬新な2Dアニメ調。
でもこの絵柄は個人的に好みな方だった。そしてフランツのロングジャケットは凄くよいw
2012110302.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

結構ストーリームービーが多い。見せ方はアニメ見てる感じ。音楽もしっとりしてて好みですw
2012110301.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

インスタンスダンジョンは背景2Dなんですが、すぐ慣れます。
デザインも途中の進行ルートも仕掛けがあって凝っていて、これが結構楽しいw
アクションが凄く派手で操作してて楽しいかったです。フランツよりアンジェラの方がスキルは派手かも。
アンジェラの場合は大剣タイプに大鎌タイプに槍っぽいタイプ
転職までにその3つを使い比べて自分にあったものを転職後に選択する感じなのかな。
個人的にはグレイブ(槍タイプ)がふりが速くて使いやすかったけど、見た目的には大鎌に憧れたw
フランツの方も3種類武器が選べるみたいだけど、双剣(ツインダガー?)がすごくカッコイイかもw
20121103066.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

ボス部屋に到達するまでに銅銀金のカードを拾って(ランダム)、ボス討伐後に1枚だけめくって戦利品を当てるシステム。透視能力が欲しいw
2012110307.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

ボス討伐時にまれに裏ボス部屋にいけるチャンスがランダムで発生する。進行途中でも裏ボス部屋へのルートを作ってくれるNPCがランダムで沸いて、単調なIDハムハムじゃない作りになっているw
この裏ボス部屋みたいな所でもらえる戦利品は、レア装備や、アバターの素材だったり、レア強化素材だったりするから、ボス討伐後のwチャンスなお楽しみを期待!という風に楽しめる。
2012110303.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

今回使えるキャラは2種類しかないので、どこもかしこも見た目同じなんだけど、基本的にはアバターで見た目の個性がでるみたい。cβテストの時のアバターはNPCが売ってるものとクエでもらうもの、ダンジョンで材料もってきてNPCに作ってもらうものがあった。
右側の灰色のガンダムみたいなのはペット。ペットの種をクエでもらって、ドロップ品てきとーにエサとしてあげてたらこんな形になったw
ペットの種類は結構あるらしく、インスタンスダンジョンのMobだったりする。どういう育成で何になるのか今回わからなかったけど、かなり種類&性能で違いがあった模様。
2012110304.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

フランツの昔の彼女を追う話なのね。
周りのキャラも結構個性あって、インスタンスダンジョンの中のNPCからクエを受けるのもあった。
2012110305.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

ひさびさテスト時間ギリギリまで遊びました。
最後の最後で黄色名武器がでて自分的には盛り上がったwこれを振り回すチャンスはなかったけどw
武器は+10に強化するとログが晒されるタイプ。
20121103099.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

最近のネトゲは自分の好みのキャラクリエイトにこだわるのも増えたけど、個人的にはキャラの絵柄が好みならそれでいい。
加えてちゃんと世界観が感じられるネトゲが好みだったりする。
2012110308.jpg
(C)SEGA(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.

というわけで、oβテスト楽しみに待つ事にしますw
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム

RUSTY HEARTS クローズドβテスト


Edit Category RustyHearts
RUSTY HEARTS

「ラスティハーツ」応援バナー

週末から現在クローズドβテストをやっているMOです。
運営はSEGA
古風なヨーロッパの屋敷の通路を進んでいくイメージなので、ダンジョン内の動きは横スクロール型に近いんですが、なれると全然気にならないかな。

ストーリーがしっかりしていて、ストーリームービがあって日本語の声優さんがついてます。
アニメ見てる感じ。
キャラはフランクという男性キャラとアンジェラという女性キャラの2種類だけど、キャラで武器が3種類の中から選べます。
今回自分はアンジェラで始めてみたけど、ヒーラースキルは持っている魔法と武器のハイブリットみたいですね。

ただ今回のテストで相方と2人で進めてる限りではヒールいらなかったw ソロならあっても良いかも。

絵柄も好感触だし、個人的にはフランツキャラは結構カッコイイと思う。みてて楽しいw
あと音楽もいいし、なんというかスタイリッシュ・x・

アクションは爽快感あって戦闘が楽しいんですが、それ以上にダンジョン内の仕掛けが面白い。
ただ敵を殲滅して進むわけじゃないので、単調さまったく感じないですね。
決闘のシステムもあるんですが、ガチ戦闘結構面白かったです。

ただひとつ残念なのはスタミナ消費システムがあることかなぁ。
一応スタミナ消費しきってもインスタンスダンジョンには入場してプレイできるんですが、経験値やクエを進めることや一部ドロップアイテムに制限があるみたいです。

スタミナ消費後にソロではいってみたけど、その差ありすぎてスタミナ消費後もプレイするメリットがなかった感じです。戦闘すると武器防具消耗するのにレア掘りは殆ど期待できない感じだったかなぁ。
あとソロプレイもコスパ悪いのでお勧め出来ないです。
かといって、スタミナ消費システムあるとなかなか仲間と時間合わせられないですしね。野良で楽しむのも限界があるし。

その点はソロ戦ならPSO2の方が気楽で遊べますね…。
スタミナ消費システムはほんっとに日本じゃデメリットですよね。
でもストーリーとキャラ的には個人的にこっちの方が好みかな。PSO2はマターを全然進めてない人です。ハイ。

全体的には楽しめたので、オープンβ以後もプレイはありかなぁ。また積ネトゲがっ・・

そういえば、ディバインソウルがβテスト再開するみたいだけど、これ殆どかぶるんですよね。
ディバインソウルもラスティハーツ並みに起さないと難しいんじゃないかな。

クローズドなので残念ですがスクリーンショトはだしてないです。画像付きでブログ書きたかったなぁ。

追記。
相方が以前こちらの海外版をやっていたそうで、凄い面白いと言っていたので海外サイトの方をみていたんですが、公式トレーラのイメージ結構違いますね。動きは同じだけど見た目はかなり違うかな!見た目は今の方が凄くいい。

海外版の公式HP
→https://register.perfectworld.com/rh_splash
Community テーマ - Rusty Hearts  ジャンル - オンラインゲーム
 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.