@enako Style

ときどき美味しいモノの話題と色々なネットゲームのプレイブログです。特にクローズドβテストが多いかも。



Edit Category スポンサー広告

【FFXIV】レリッククエ終了後に目指していること


Edit Category FFXIV新生エオルゼア Tagged  FFXIV新生エオルゼア 
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

攻略を目的とするプレイからFC運営プレイへ。

ブログの更新がないのは14ちゃん充していたからでありました…。
と、いっても最先端コンテンツのバハムート攻略をしているわけでなく、ナイトのコルタナとAF2胴を単独で突破して取得した後は、もっぱらフリーカンパニーの運営プレイに移行してメンバーのヘルプに時間を注ぎ込んでおります。それと同時にAF2装備は胴頭取得済で今週までに足を取る予定。シールドも既に+1で、アクセサリも新式禁断で命中ブーストを目標にしております!

20131015033.jpg

コンテンツファインダーが使いやすく、ソロでもエンドコンテンツに挑戦する入口が常にあいているおかげで、(と、言ってもナイトでCF参加するには敷居は高いんですが、その話は後述にw)ヒョイヒョイと真タイタンまで進んでしまいました。14ちゃんはソロで遊びやすくなったなと当初は実感しました。

でもそれはナイトという盾職だったという恩恵であって、DPSやヒーラーよりもコンテンツファインダーでのマッチングがしやすいからだったと実感してます。

現在、エンドコンテンツから一旦離れて巴術士のレベル上げをし始めましたが、コンテンツファインダーの参加を申請しても(おそらく盾不在で)ほとんど機能しておりませんw
ファーストキャラが盾であったという体感もあって、10分以上の待機は機能してないという実感ですw

それはフリーカンパニーのメンバーリストを見ているだけでも一目瞭然で、メンバーが単独でインスタンスに突入できている時間をあまり見ません。ロールが揃わなくてマッチングされないんですね。
平日の夜だとリーマンプレイヤーには致命的だと思います。

自分としてはどんどん先に進めてバハムートに挑戦したい所でしたが、CFでマッチングされずに先が進めないメンバーを差し置いて、一人で先行して野良メンバに参加したり募集したりするのは、自分としてはフリーカンパニーの存在意義が無くなってしまうと思いました。

その為、現在は、メンバーのメインクエストのヘルプやダークライト装備のためのトークン集めのヘルプ、レリッククエのヘルプなどやっている最中です。
それは後にフリーカンパニー内でバハムートや、新しいエンドコンテンツの挑戦をできるようになればいいなという目的も込めています。

そして先日、メンバーと一緒に進めたレリッククエストで2つ目のレリックとして戦士のブラビューラをいただきました。
1本目のナイトのレリック、コルタナは自力の取得だったのと比べ、ブラビューラはメンバーと一緒にタイタンを突破した達成感があって、新たな思い入れが深いものになりそうです。
2013101504.jpg
Pレターライヴで戦士強化の話が出たからじゃないですよ!ちゃんと戦士の可能性を追求したかったのでレリック取ってました=3 でもナイトはブロック率をかなり体感できるので、戦士の回避率もっと欲しいな。ダメージを受ける前提でHP増とか回復量アップより、もうちょっと回避してホシイなぁ。AF2にチェンジしたら変るんだろうか…。

そしておかげ様でこれでフリーカンパニー内でバハムートに挑戦するという道が開けました。
道は開けましたが、ここに至るまでの経験で、一緒に攻略に挑戦できるコミュニティを持てるよう、進捗を揃える事が重要じゃないかと強く思いました。各自が自由に遊べる環境もいいかもしれませんが、少なくとも自FCではソロ専の人はいないので、目的を決めて遊ぶスタンスの方が良さそうです。
なので、このまままだバハムートは封印し、メンバーが皆行きたくなったら行こうと思います。メンバーと共にエンドコンテンツを攻略する楽しみを追及したいと思います。
まぁその前に野良募集で、下見のチャンスとしてあれば行くかもしれませんが消極的希望ですw

アップデートでは鯖内のPT募集のシステムが追加されるらしいですが、それは補助的なものであって、やはり気兼ねなく何度でも挑戦できるのはLSやFCのメンバー同士でしょう。

エンドコンテンツの考えはそれで良いとして、
盾がいなくてコンテンツファインダーが利用できない件は、自身のまだカンストしてないレベル上げでは深刻ですね。
FATEやればレベル上げは簡単だと思います。たぶん旧版のファイアPTやナタラン練成PTでのレベル上げスピードと殆ど変らないスピードでカンストしちゃいます。
でもコンテンツファインダーに求める所は、経験値だけじゃなくてPTでの自分の職の動きを理解したいからなんですよね。
かつて、レガシーでレベル50のキャラを持って新生で始めた時のように、ナイトと戦士はレベル50であってもサスタシャからIDを全部攻略し、ギルドオーダーレベル10から修業しなおしました。
今なかなかそれができない。
FATEはただの雑な烏合の衆イモ洗い戦闘コンテンツでPT戦闘の美学も無いっwと思っている自分なのですw

これは新規さんがFATEのルートしか知らないでレベル上げをしていたら、アクションゲーよりつまらないと思うんです。
何が何だかわからないうちに戦闘して終わるだけですし。立ち回りも何も無いw
インスタンスダンジョンでのロールの立ち回りが楽しいのが14の良いところなのに、もったいないなぁと思う今日この頃です。

みんなの意識が、CF→長時間待ちで不効率だから不参加、FATE→無駄な時間無くサクサクレベリングだからCF利用者減少で、たぶん、CF過疎の悪循環に陥っている気がするw

これが盾不足の影響なのが、自分が盾の時とDPSでの時と即シャキの仕方ですごくわかります。
盾でCF申請はすごく度胸が入りますね。今でも緊張します。

ブログでは今まで触れませんでしたが、自分自身初見や不慣れですとCFで発言すると、自分の経験では暴言こそはなかったですが、即抜けをされた経験があります。即抜けがなくとも、盾が動きわかんなかったら皆説明面倒だから無理だよねと挑戦もされずに言われました。そして失敗すると自分に対する視線が痛いですねw
盾さん慣れていないようです抜けますね←とも言われちゃいますw
(最初から慣れているわけじゃないですし=3
これを自身で体験もしくは、盾が言われている状況に遭遇していると、逆にCFで盾で申請する立場になった時には度胸がいるんじゃないでしょうかね。さすがに私は心臓に毛が生えました。鍛えられましたよw

盾でなくとも、各職でもFATEのオンリーのレベリングを経てカンストの道がありますよね。
それはそれで便利で、そのままエンドコンテンツにどんどん参加していけるようですが、その影響なのか以前とはちょっと状況が違う体験をするようになりました。
どこどこの攻略法では立ち位置がココ(場所を指定される)なのでその通りにしてくれないと困ると言われるのです。確かに慣れやすいのかもしれませんが、敵の攻撃を適切に判断して、それにあった動きや回避をするのがこのゲームなわけで、1つのクリア攻略が正解ではないと思うのです。ちょっと面くらいました。
そう言ってくれる人はマシな方で無言で抜ける方もいますね。
そんな事が起こる前までは皆臨機応変に動ける人が殆どだったのに。

余談。
現在のHUDレイアウトはこうなった。
20131021011.jpg
戦闘ログタブを右上に置いてるけど、そろそろ要らない気がして元のチャットタブに戻しちゃうかと考え中
そうすればかなりスッキリしそう。

2013102102.jpg
レイアウトモード画面。
大きさ換えたいものを選択+Ctrl+Homeで、それぞれのレイアウトサイズが大中小3段階に換えられるのを最近知った!
これでスキルパレットの大きさを小に(デフォルトは中)に変更できたので、5列だったものがだいぶスッキリして見えるように。
前は画面半分埋まってた勢いだったのでw
やっぱり敵対リスト、ターゲット情報、地図が大事!視点を移さずとも全部見える範囲に置きました。
敵対リストがすぐそばにあれば、黄色緑表示でタゲが飛んでも敵対リスト直クリックで対応出来ますね。
スキルパレットの6個目はまだ使ってないけど、これは横固定だけど、縦にチェンジできたら使うのにな…。
他ネトゲでは回転できるの多いですよねw (チラッチラツ
欲を言えば、DPS用のHUDレイアウトも欲しいなぁ。切り替えできたら良いのに。
黒魔や巴術や、幻術もやるようになったんですが、敵対リストとPTリスト逆にしたいのよね。
関連記事
Community テーマ - FINAL FANTASY XIV  ジャンル - オンラインゲーム

【FFXIV】蘇る古の武器コルタナとヴァラーサーコート


Edit Category FFXIV新生エオルゼア Tagged  FFXIV新生エオルゼア 
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

世の中のナイト様の殆どは皆してあのロボットみたいなダークライト装備なんですが、自分としては見た目が絶対嫌だったので回避をすべく、アムダプールでドロップするホプリタイ頭と胴でしのぎつつコツコツ神話を貯めておりました。
神話825で貰える、青色のナイトAFヴァラーサーコート
水曜日の朝やっとゲットできました!
2013092703.jpg

2013092704.jpg2013090706.jpg

ヴァラサーコート+ホプリタイサークレット
物理防御力/魔法防御力264 STR+39 VIT+44 受け流し発動力+45 意志力+17 命中力+15
ヘヴィ・ダークライトアーマー
物理防御力/魔法防御力262 STR+33 VIT+36 受け流し発動力+43 クリティカル発動力+30
2013090705.jpg

アムダプールドロップのホプリタイ頭とヴァラー胴の組み合わせの方が、ダークライト装備より若干上になる感じです。

そしてHP的にも気分的にも余裕が出来たので、CFで真タイタン特攻してきました。
結論から言うと、まさかまさかのタイタン討伐成功!

運にもメンバーにも恵まれたみたいです。
CFではナ2構成、ヒラ2構成で火力的にも回復的にも難しいと言われていたのですが、運が良かったのか今回ナ戦召詩白学黒黒と言う構成。

自分自身も全部の動きはなんとなく理解していたものの、核破壊直後までは回避で行けても核破壊後のフェーズは完全には暗記できていませんでした。
CF参加だとナ2構成が多く、今までダークライト装備でなかった自分はサブ盾をする事が殆どでしたので、核破壊後の盾の体験は圧倒的経験不足でしたのでメイン盾としての練習を沢山したい所でした。

今回練習で行きましょう!というPTメンの言葉で気楽にいけたせいもあったかも。そしてメイン盾で参戦。
通常のCFパーティだと1戦、よくて2戦で、核を壊せない火力だと大抵だれか抜けていまう。
いつも再申請が常でしたが、今回練習と言ってくれたそのメンバーさんたちは誰も抜けることなく、繰り返し戦闘に参加してくれました。
2013092701.jpg
何戦目か忘れましたが、核超えが出来るようになったものの、タイタンのちゃぶ台で自分が消し飛ぶ事2回。
圧倒的経験不足でうっかりスキルを回し忘れた事が原因でした。(汗

残り60分位の時、火力不足を実感したメンバー達が諦めを見せていたのですが、じゃああと1回とお願いして挑戦した最終回でまさかのクリア!

討伐ギリギリにシャッターを押したこのSSで気が付いたのは、PTメンバーさんからのHPの状態から、決死の戦闘、そして決死の回復で自分が死守してもらっていた事でした。
そして大地の怒りからのボムボルダーのログを数える事9回(汗

後半は盾の自分も重みとちゃぶ台と激震とそしてこのボムを避けるのに無我夢中でした。
でも意外にも安定していたかもしれない。
途中ヒラさん達と自分だけになり、LBレイズをしていたようですが、後衛さんがレイズから復帰するのはかなり大変みたいですね。
自分はこの時覚えていたのは、ボムの避けるタイミングとスライドが来た後はちゃぶ台がくるぞ!スキルを残せ!という意識があったくらい。
ほんとCFのメンバーの皆さんのお陰です!ありがとうございます!

そしてゲロルトの所を久々訪れました。
2013092702.jpg
…長かった!
クエストコンプリート! コルタナ+ホーリーシールドゲット!
2013092708.jpg

結構サマになってうれしいw
2013092801.jpg

この先は、コルタナとホーリーシールドを+1にする。AF2にする。
FCメンバーのヘルプをしながら皆でバハムートを目指す!

そして戦士と黒も旧版で取ったガルーダ武器まで既にあるので、まずは戦士をリハビリさせてブラビューラを目指そうかな!

追記。
今回新ロードストーンは自分的にはとても参考になってます。
基本のプレイスタイルはFC運営なので、FCメンバーのヘルプを主体にしています。
メンバーの装備やミニオンの取得を見て予定を立てられやすいですし、フレさんやフォロワーさんの進捗に触発されたり、他のプレイヤーの方々の装備が参考になったり攻略日記をみたり。
やっぱり新生14ちゃんはすばらしい!
関連記事
Community テーマ - FINAL FANTASY XIV  ジャンル - オンラインゲーム

【FFXIV】新生エオルゼア ローンチトレーラー


Edit Category FFXIV新生エオルゼア Tagged  FFXIV新生エオルゼア 
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

新生14ちゃんプレイにどっぷりだったので、ローンチトレーラーが来ているのに気がつかったったのでここの張っておきます。曲がね、もう最高!なんですよね。

新生エオルゼア ローンチトレーラー


アシエンがシャアと被ると言う意見は既出すぎだけど言ってみる…。
関連記事
Community テーマ - FINAL FANTASY XIV  ジャンル - オンラインゲーム

【FFXIV】エオルゼアでダンジョン三昧してました。


Edit Category FFXIV新生エオルゼア Tagged  FFXIV新生エオルゼア 
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア

新生FF14ちゃんが始まってそろそろ1ヶ月ですが、ずばり単刀直入な感想は、やることいっぱいありすぎてどれから手出していいか、嬉しい悩みを抱えながら楽しんでいる感じ。
しかも世界観にどっぷりはまれ、そしてカッコイイ。やはりスクエニのクオリティは完璧を追求しているなと。

廃人ゲームなイメージですが、それはスタダして一直線に攻略を目指そうとするルートは確かにそうだと思う。
まわりのペースにとらわれず、風景を感じながら音楽を堪能しながらコツコツ遊ぶスタイルだと、この世界は結構奥が深いなぁと思いました。そしてその両方を楽しめるタイトルも凄いなぁと感じてます。


ブログ更新放置したの久しぶり過ぎて。
ネタが無いんじゃなくてエオルゼアにどっぷり浸かり過ぎでSSは撮っていたけども更新する時間が無かったという。

旧版の水着耐熱装備でミコッテの完成度は凄いと思ったけど、男子キャラの耐熱装備はなんかビミョーで、14ちゃんも他ネトゲタイトルと同じで開発は男子キャラには愛を感じていないのね、と、実は新生でも期待はしてなかったんだけど…。

待ちに待った紅連祭。筋肉MAXは素晴らしい!しかもブーメランパンツktkt!
サブリガはオムツ見たいでビミョーだったから、さすがスクエニよくやってくれた!未だネトゲのターゲット層は男子主体を見てる所多い。女子キャラの水着とお尻を見て何が楽しいのか!そんなのもう古い!
やっぱこれからはこうじゃなきゃ!キャラを見つめて楽しいって素晴らしい!

開発スタッフは14ちゃんプレイヤー女子のフィードバックに耳を傾けてくれたのかな(腐
まぁSSとか色々みてるとオスッテの腐っぽいショットで賑わってますよね…(汗
オスッテだけじゃなく、14ちゃんのキャラ達ってホント完璧w
201309121.jpg
なんとなく恥ずかしいので宿屋(汗

レガシーマークも加わって、背中のラインがセクシー過ぎてツライw
しかも宿屋の光表現が凄く良いですね!
201309122.jpg
今までネトゲのアバターで水着は沢山見て来たけれど、やっぱりスクエニは完璧過ぎる。

我がイケメンナイトのその後。
現在メインクエストは終わり、レリッククエストを進めているところです。
念願のコルタナまであと一息なんだけど、最大の難関である真タイタン討伐戦を突破しなきゃいけない。
タンク枠の狭さで入り口が狭いので、FCメン達と参戦すべき現在はヘルプの日々かなぁ。
201309123.jpg

真タイタン戦だとタンクはみんなフルでダークライト装備なんだけど、自分どしてはあのロボ見たいな鎧は着たくないので、あと胴取得だけだけどスキップさせてAF2胴を狙っている所です。
今週末には装備出来るでしょう。
2013092201.jpg
と、いうことで哲学で貰えるミニオンのダストバニーを貰いました。癒される…。
ミニオンって、最初のイメージはただの付いていくだけのペットってイメージだったけど、今グランドカンパニーを移籍して、最初から昇級作業しているためにソロでの戦闘が多いんですよね。お気に入りのミニオンつれてのFATE周りが意外に楽しい。

先日のメンテ以後は見なくなった1017エラー。スクエニ開発さんはがんばってる。
その代わりコンテンツ鯖が混雑してすぐ入れないけど。これも来月新鯖導入と鯖移転が実施されるらしいので解消されると良いですね。(…とかなんとかサラリと書いてますが、この時期結構ストレスマッハだったw)
201309119.jpg
ちなみに14ちゃんの接続数の最新発表がTGSのPレターライヴであったのですが、同時接続数は34万4千人、1日に1度でもログインした人数は61万人だそうです。

とゆことで盾でボス戦三昧。
IDはプレッシャーでハゲそうなのもあるけどかなり楽しい!

アムダプール
普通にいけるようになるまで何度も壁で詰んだことかw
壁に寄せての戦闘なんで、もう視界を確保するのが難しすぎて、イカ戦とかこんな視点でやってる感じ。
2013092303.jpg
壁キライ。最近やっとハエ2匹のバッシュが間に合うようになった(涙
14ちゃんが棒立ちゲーって思って辞めた人は、ここまでやると感想変わるはず!!
2013092301.jpg
これはアタッカーさんとヒーラーさん頼りで、彼らを信じて自分はボスをコツコツ削るのみ!
201309124.jpg

真ガルーダ
旧版と違ってパターンが固定なのでやりやすいけど、やっぱり先導は難しい…
2013092302.jpg

ゼーメル
旧版にもあったゼーメル要塞IDだけど、新生のは凄く面白くなってましたね!
特にオーガは比較的安置の場所で戦えば、足元を避ける回数も減るけど、真ん中で倒すとそれはもうエキサイトw
201309125.jpg
201309126.jpg

ドルムキマイラ
201309127.jpg

真イフリート
201309120.jpg

ワンダラーパレス
201309116.jpg

オーラムヴェイル
クリアした時期は鯖が不安定な時もあって、スキル避けても当たってしまうラグを結構体験したので辛かったw
特にこの2箇所のボス戦は、よけれないとキツイ場所だったのに(涙
201309117.jpg
201309118.jpg

ここから先の続きはエンディングの感想なのでネタバレ有りです!↓
関連記事
Community テーマ - FINAL FANTASY XIV  ジャンル - オンラインゲーム
 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
PickupCategory
新生FFXIV PSO2 旧FFXIV TERA
C9 くろネコONLINE Dorangon Nest AION
HELLGATE
FFXIV Rusty Hearts βテスト,他ネトゲetc
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア
αテスターから参加中。レガシー
ArcheAge/アサシン,開拓者@遠征隊長
PhantasyStarOnline2
ヒューマンハンターとニューマンフォースやってました。
FINAL FANTASY XIV 1.0
CBTPhase2テスターから。新生に向けて復帰
TERA TheExiledRealm of Arborea
CBTよりソサラ、プリ、エレ
Continent of the Ninth
αテストから。アルソニスト@ポーツ鯖
Dorangon Nest/ジャッジプリ@ネルウィン鯖
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
雷系プリースト
The Tower of AION/チャント@ネザカン魔
HELLGATE/サモナー
FINAL FANTASY XI
外人混合HNMLSで吟遊詩人でした。
Rusty Hearts/チュード@グリモア鯖
βテスト,他ネトゲetc/βテストレポート等
 
 
新生FFXIV 開発BLOG
"CRYSTAL'S CALL"
 
ArcheAge
"ArcheAge Trailer"
 
Didier Merah Japan
Forever Dad
Improv Sketch 2012.09.29
 
お気に入りBLOG
 
 
 
■@enako_Style on Twitter
 
TagCloud

 
 
ブロとも申請フォーム
 
pictlayer
 
PROFILE
@えなこ(enako)
趣味:おいしいモノを探すこと!
いろんなネトゲをちょこちょこやるのが好きかも。
@enako Style on Twitter
情報は自称ネトゲライフワーカーの相方が持ってくるようだ。
 FINAL FANTASY XIV LEGACY

ArcheAge

C9(Continent of the Ninth)

TERA TheExiledRealm of Arborea

ねとげ歴:
Ultima Online
EverQuest
FINAL FANTASY XI
Ragnarok Online
PhantasyStarOnline
大航海時代Online
三国志Online
MonsterHunter Frontier Online
スカッとゴルフパンヤ
R2-Reunion-
PRIUS ONLINE
The Tower of AION
Valkyrie Sky
DragonMaster
81Keys
Dragon Nest
HELLGATE
DivineSoul
LINEAGE II
ネコと勇者(クロニア)くろネコONLINE改
KAROS ONLINE
SEVENSOULS/Martial Empires
Magic: The Gathering - Tactics
Continent of the Ninth
TERA TheExiledRealm of Arborea
FINAL FANTASY XIV
PHANTASY STAR ONLINE2
Rusty Hearts
ファイターズクラブ
Fish Hunt 世界を釣れ!
Legend of Souls


TERA TheExiledRealm of Arborea
The 2nd TERA LEADER

 Dragon Nest@Nerwin

 HELLGATE

 The Tower of AION
 チャントウィング@魔族Nezakan
 FINAL FANTASY XI

 FINAL FANTASY XIV@Trabia

 
CATEGORY
 
ARCHIVE
 
環境
 Prime Galleria XG
 Intel Core i7-2700K
 16GB DDR3 SDRAM
 NVIDIA GeForce GTX580 3GB
 64bit Windows7 Home Premium
 
 
著作権について
*当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。利用している画像及びデータは各社に帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません*
© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
Copyright © 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.
The Tower of AION(TM)is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION (TM) in Japan. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. "HELLGATE" COPYRIGHT c2010 HANBITSOFT INC. All Rights Reserved. DEVELOPED BY T3 ENTERTAINMENT Co., LTD. PUBLISHED BY HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC.
Copyright © GamePrix. All Rights Reserved.
© 2011 OUTSPARK.com. All Rights Reserved.
KAROS ONLINE © GALAXYGATE CO., LTD. PUBLISHED BY NHN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © OE Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
2011 Copyright © GalaxyGate Corporation. All Rights Reserved.
© WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to © GameOn Co., Ltd.
"TERA"and"TERA:The Exiled Realm of Arborea" are trademark of Bluehole Studio Inc.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corp.
© SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
© SEGA © WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
© NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. © JUSTNINE entertainment. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © XLGAMES Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
 

